※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・新人好き
・ムチムチ好き
・テクニックがある子が好き

<エリア>
山手線東側エリア

<顔・スタイル>
清楚系アナウンサー風のお顔です。どちらかと言うと可愛い系のお顔で、癒される雰囲気の女の子です。
スタイルは日本人の標準体型と言ったところでしょうか。少しムチムチ感のある体つきですが、それがまた逆にいい色気を出していて非常にエロいです。

年齢的にも20代半ばくらいなので、ムチムチお肌も綺麗で張りがあるので、若い子とイチャイチャしたいというだけでも満足できる子だと思います。

<施術>
スタートは珍しく仰向けから。
しかもいきなり竿の上に乗ってきて腰をゆっさゆさと揺らし始めてしまいますw
そしてゆさゆさと腰を揺らしながらそのままぎゅっとハグ。柔らかおっぱいを僕のデコルテに押し付けてくるw

こんな若くて慣れてなさそうな子なのにこんなに積極的だなんてw
すぐに僕も興奮してきてしまいFBKですw
僕も彼女の腰を抱き寄せ、無意識に腰を振ってしまいますw
全然マッサージじゃないですw

そんなエロすぎる始まり方で一気に興奮させられたところで、やっとうつ伏せになりマッサージに入りますww
足元からじっくりとマッサージをしてくれますが、まあこれはそれほど気持ちよくはありません。
それよりも、足を下から上に揉みほぐしてくれている時にいちいちFBKに当たってくる彼女の指先が気になりますw
そのおかけでうつ伏せなのに飽きずに終始ビンビンw
まだ新人とのことですが、このセンスはやばいです。今後さらにエロくなるポテンシャルに溢れていますw

それからカエル足になり、モロにFBK施術。
キワキワなんてありません。最初からガッツリとFBKを触り、それどころか先っぽの方を指先でコリコリと擦るように刺激してくれますw

「気持ち良いですか?」

と聞いてくれながら激しく攻めてくれる彼女。
新人でこのレベルはやばいな...と思いながら気持ち良い施術に身を任せます。

そしてお次は四つん這いですが、これも相変わらずやばい。
いつの間にか紙パンツからはみ出したFBKを躊躇なく握り、玉揉みと合わせてモロにTKKww
さらには手を伸ばして乳首攻めまでww
オイルをたらーっと垂らされてぬるぬるにされ、FBKをもみくちゃにされてしまいましたw
もういつ誤爆してしまってもおかしくないレベルの気持ち良さがやばすぎます。

仰向けになりおっぱいスタンプ。
むちむちのおっぱいが顔面にむにゅむにゅとバウンドされ、最高に気持ちよく興奮します。
そして69の体勢になりFBKをモロにTKK。

僕は目の前にある彼女のノーガード美尻をモミモミさせてもらいましたw

「んぁ...もう....」

とエロい声を出し始めてしまう彼女。
ガードも何もないので、ここで思い切って中心部に攻め込んでみます。
まずは下着の上からさわさわとお触り....。

「あんっ...はぁはぁ....」

と色気抜群の喘ぎ声で感じてくれますw
さくっと下着を脱がせることにも成功し、すでにしっとりと湿った生あそこを堪能。
TMNとKNで気持ちよくしてあげますw

するとやはり若くて敏感なのか、彼女は激しく感じまくりいつの間にか昇天w
僕の上でぐったりしてしまっているので、休憩がてら添い寝になりFBKを握らせますw

FBKをしごくテクニックは本当にピカイチで、先っぽへのグリグリテクは油断したら誤爆してしまうレベルの気持ち良さ。
もうギンギンで今にもイってしまいそうだったので、最後は彼女に上に跨ってSMTをしてもらうことに。
ここまでくると彼女も全裸のすっぽんぽんw
お互いに裸で抱き合いながら、スタート時のような激しい腰使いで気持ちよくなります。

彼女も激しく喘ぎまくり昇天。僕も我慢できずにそのまま大量にフィニッシュを迎えてしまいましたw



シークレット記事はこちらからご確認ください。

在籍・出勤確認済みのおすすめセラピストはこちら!

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw

健全かと思いきや自らFBKを咥えちゃう不健全な美人セラピでしたw