※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・生本番で生中出ししたい方w

<エリア>
山手線南側エリア

<顔・スタイル>
すごいですw
美人でおっぱいもめちゃめちゃ大きい一見レベル高すぎの美女なのですが、たぶんほぼほぼ作り物だと思いますw
とは言ってもやはり非常に美人でスタイル最高なので、この子を目の前にしたらそんなことはどうでも良くなるかと思いますw

<施術>
結論からお伝えすると、生本◯生中◯しできますww
もはやマッサージも無いただの風俗なので、メンエスならではのドキドキ感などを味わいたい方はやめておきましょうw

部屋に入ってコースの説明を受けている時から彼女はもうその気のようで、裏オプの提案から始まりましたw
その裏オプというのが「生本◯生中◯し」なんですw
でも意外とお値段お手頃ww
変にマイクロビキニオプションとかリンパとかをたくさんつけまくるよりもむしろお得なのでは?
というお得さw
人によって値段を変えているとは思うのですが、マガブロの方で僕が提示された金額を書いておきますw

もう最初から「生中◯し」オプションをつけたので、シャワーではギンギンが収まりませんw
この高まりを何とか抑えながら、シャワーから全裸で部屋へw

マットには下着姿の彼女がエロすぎる格好で横になっていて、おいでと手招きw
AVかな?と思いながらもその世界観に入り込みますw

「下着外してください...」

とお願いされてまずは彼女の大きなおっぱいを拝見。
たぶん詰め物がが入ってるとはいえ、やはりおっぱいは興奮するものです。
めちゃめちゃ大きいおっぱいに綺麗な乳首。まずはその美しさを堪能しながらモミモミと。

「舐めていいですよ」

ゴールは生中◯しなので、もちろんもう何でもありですw
彼女のツンと勃った乳首をちゅぱちゅぱと舐め回しながらおっぱいをモミモミ。

「んんっ...はぁ...はぁ...」

と気持ち良さそうな彼女。
そのまま彼女の耳から下の方までぺろぺろとリップしてあげます。
そして下の方も拝見。まずは下着の上から軽く触れてみると、ビクッと体を弓なりにしならせて反応。
いつも生本◯ばかりしているはずなのに、意外と敏感で可愛い反応ですねww

そして彼女の下着を脱がせて完全に生まれたままの姿に。
足を広げてクリをぺろぺろと堪能。さらに乳首もつまんで刺激してあげると、ビクビクとエロすぎる腰使いで感じてしまう彼女。
どんどん喘ぎ声も激しくなり、肩で呼吸をするように感じてしまっていますw

「あぁあぁ...だめぇ....激しいっ....我慢できない...んぁっ...イっちゃう....」

大きく体をしならせてイってしまいましたww

「今度は私が気持ちよくしてあげますね」

ということで僕が下になり彼女が足元へ。
それから我慢汁でだらだらになったFBKを握って激しいTKK。
妖艶な顔でたらーっとだ唾液を垂らし、FBKをさらにぬるぬるに。
そして根元から先っぽまで激しくTKK。あまりの気持ち良さにビクビクと反応していまいます。

「気持ちいいですか?」

彼女は僕の反応を見ながら楽しそうにTKKしてくれます。
すると、

「舐めてもいいですか?」

答える間も無くFBKを咥えてしまいましたww
これがもう気持ちよすぎましたw
すでにギンギンだったFBKがますます硬さを増していきます。
しかも彼女のフ◯ラは超絶気持ちいい。おそらく全員にやっているんでしょうw
そりゃ気持ちいいはずです。そしてそんなに気持ちよく攻められると我慢できなくなってしまいます。

ということでそのまま彼女を押し倒して生で一気に挿入しちゃいましたww

「んあぁっ....いきなり....興奮しちゃいます...」
「すっごい硬い...気持ちいいです....」

彼女のあそこはめちゃめちゃぬるぬるで締め付けも抜群。
気持ちよすぎて突きまくっているとどんどんしまっていく彼女のあそこ。
またイってしまったようですw

その後も何度もエロい顔でイきまくる彼女。

「今度は後ろから突いてください...」

と。そんな可愛いお顔で言われたら...w
後ろからぶち込んであげて激しく突きまくります。
今更ですがお尻もかなりの美尻。興奮しないはずはありません。
ぎゅっと彼女の美尻を揉みながら腰を振りまくります。

「あぁ...ああっ...当たってる..気持ちいいところに当たってる....!」

そのまま前に倒れこんでイってしまう彼女。
本当にめちゃめちゃ敏感でイきやすい体質のようですねw
しかし僕もそろそろ限界ですw

激しくバックから突きまくりながら、彼女の中には激しく発射してしまいましたw
そして彼女のあそこからだらだらと出てくる白い液体がエロすぎましたww

めちゃめちゃ楽しませてもらいましたが、やはりセッ◯スしかしていないのでめちゃめちゃ時間はありますw
ということでそのまま二回戦に突入w
またまた激しく生中◯しで気持ちよくスッキリさせてもらいましたw

裏オプなのでお金はかかりますが、何回もやり放題と考えればむしろコスパはいいかもしれませんw


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2


「攻めますね」→本◯セラピがエロすぎw しかも爆乳美人ですw

http://msadventure.livedoor.blog/archives/6759214.html

全身リップで舐めまわしてくれる何でもアリな巨乳熟女!その爆乳に包まれて最高にスッキリしました。

健全かと思いきや自らFBKを咥えちゃう不健全な美人セラピでしたw


2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw