※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・大学生が好きな方
・ロリ系が好きな方
・小柄な子が好きな方

<エリア>
山手線南側エリア

<顔・スタイル>
イマドキの大学生といった感じですが、愛想もよくずっと笑顔でにこにこしてくれる系の女の子でした。
なのでどこか妹感もあるので、ロリ好きの方には良いかもしれませんw

体はめちゃ細身です。小柄な身長もあって、ぎゅっと抱きしめたら今にも折れてしまいそうなくらいに小さくて可愛い女の子です。おっぱいはC〜Dカップくらいですね。

<施術>
やはり大学生ということもあってかマッサージ自体はいまいちです。
ただ、その分会話が非常に楽しくてめちゃめちゃいい子。小柄なこともあってめちゃめちゃ守ってあげたくなる系の子です。これぞまさにメンズエステならではの癒しですね。

メンズエステ歴もそれほど長くは無さそうなので、若干のぎこちなささえまた可愛く見えてきますw
それでも頑張ってくれる姿がまた可愛らしい。いつものメンエスとは違う親目線のような感じになってしましましたw

本当にめちゃめちゃいい子なのでオイタもせずに完全受け身に徹していました。
それが良かったのかは分かりませんが、カエル足四つん這いからはどんどん激しくなってくる彼女。
そんな可愛いらしい顔してそんなエッチなところを握ってくれるなんて...w
興奮しながら仰向けになりおっぱいスタンプです。Cカップほどのおっぱいを頑張って僕の顔面に押し付けてきます。もうその頑張ってる姿だけでおじさん満足ですw

と、平穏な気持ちでいたのに彼女の方からどんどん攻めてきますw
僕の乳首をさわさわと撫で回したっりつまんでみたりww
可愛い顔して急にエロく豹変してしまう彼女。そして僕の耳にふーっと息を吹きかけてくれたりするもんだから、全身のぞわぞわ感がもうたまりません。
ついに我慢できず彼女のおっぱいに手を出してしまいましたw

「あんっ...」

と言いながらも嫌がる様子は無い彼女。
もうこの頃にはいつの間にか大学生のいい子感はなくなり、ただのエロい子になってしまっていますw
僕はそのまま彼女の下着をずらして生おっぱいを拝見。
形の良いおっぱいにツンと勃った綺麗な乳首。たまらずにお口でちゅぱちゅぱと舐め回してしまいますw

敏感なのか、体をビクつかせながら感じてしまう彼女。
たくさん感じてくれたところで彼女は足元に回って僕の紙パンツをずり下げてしまいますw
そして露わになったFBK。彼女はもう何のためらいもなくFBKを握ってTKKし始めてしまいましたw

こんな大学生の可愛い子がFBKを握ってTKKしてくれているなんて...。
しかもめちゃめちゃ上手ですw
ここからは完全に身を任せて気持ちよくしてもらいます。TKKをしながらも器用に玉を揉みほぐしてくれたり、乳首をコリコリといじってくれたり。

最後には添い寝で密着して耳を攻めてもらいながら、最高のスッキリを迎えることができました。
性格もめちゃめちゃいい子で、話しているだけでもめちゃ癒されます。
それで最後にはしっかりスッキリもさせてくれるので、これは再訪しない選択肢はありませんねw

ロリ好きの方はぜひ行ってみてください!


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2


全身リップで舐めまわしてくれる何でもアリな巨乳熟女!その爆乳に包まれて最高にスッキリしました。

健全かと思いきや自らFBKを咥えちゃう不健全な美人セラピでしたw

絶世の美女の腰さばきに搾り取られましたw 超美人で巨乳という最強レベルセラピです...!

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw