※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・お姉さん系セラピストが好きな方
・彼女感のある子とイチャイチャしたい方
・ぬるぬるプレイが好きな方

<エリア>
山手線南側エリア

<顔・スタイル>
大人っぽい綺麗なお姉さんという感じです。でも大人っぽいのにどこか目元ぱっちりのつぶらな瞳が守ってあげたくなるような子です。アナウンサー系美人のイメージが近いかもしれしれません。

スタイルは抜群!とまではいきませんが、しっかりと出るところは出たスタイルです。標準的な日本人女性体型という感じでしょうか。それでもおっぱいはDカップくらいはあったので、楽しむ分には最高にエロい体つきでした!

<施術>
こちらのお店は、オプションですが下着&ローション施術が可能です。そのためもちろんそれをお願いしましたw
ローションと下着でのぬるぬる施術、しかもビニールのマットなんて...エロいこと以外想像できませんよねw

まずはうつ伏せになり、身体中に大量のローションが。そしてそのローションを彼女自身の体を使って伸ばしてくれますw
まるでソープのマットかのようなプレイに早速興奮しますw
彼女も密着してローションを伸ばしてくれながら手を繋いだりしてくれるので、このイチャイチャ感もたまりません。ちなみに基本ずっと手を繋いでくれる様な感じだったので、終始彼女感を感じながら施術を受けることができますw
イチャイチャしたい方にはぜひおすすめしたいですw

さすがにローションなのでマッサージはいまいちかと思っていましたが、これまた意外に気持ちが良いです。ぬるぬるなのにしっかりと力のこもったマッサージが好印象。
でもそれだけじゃなくキワ攻めも抜群。カエル足ではローションでぬるぬるになった鼠蹊部めがけて彼女の指先が侵入してきて...モロですw
さすがにローションでつるつる滑るもんだから、キワ攻めどころではないガッツリさにあっという間にFBKw
そしてさらに激しく攻め込んでくる彼女の指先はお尻の割れ目の方へもw
ぬるぬるの指先がアナルをかすめる度にビクッと反応してしまいますw

もうローションだか我慢汁だかわからなくくらいに攻められまくったところでお次は横向き。
僕の足に彼女の足を絡み付ける格好での鼠蹊部攻め。さっきまでよりもガッツリとした攻めに、紙パンツはもはや意味がないことになってしまっていますw
完全にはみ出してしまったFBKをガッツリとなぞってくれる彼女。ぬるぬるなのも相まってめちゃめちゃ気持ちいい。下手したらこれだけでイけるレベルの気持ち良さですw

そんなやばい施術を両サイドやった後はいよいよ仰向けへ。
添い寝になって手を繋ぎ、僕の乳首をいじりながら足コキです。ぬるぬるが本当にやばいですw
さすがに我慢できずに彼女のおっぱいをモミモミ。そしてそのまま下着を外して生おっぱいを堪能。
ツンと上向きに勃った綺麗な乳首がエロ過ぎますw

乳首をツンツンといじってあげると、可愛い喘ぎ声をあげて反応してしまう彼女。
これまた可愛くて最高なのと、個人的にぬるぬるになったおっぱいや汗が滴るようなおっぱいが大好きなので、ローションまみれのおっぱいは非常にそそりますねw
めちゃめちゃ興奮して揉みまくってしまいましたw

彼女も負けじとFBKを握って反撃してくれます。
ぬるぬるになったFBKを逆手でTKKしたり先っぽをグリグリしてくれたりと、あまりにも強い刺激に悶絶してしまいますw
そしてそのまま我慢できずにフィニッシュw
ローションの気持ち良さに負け、あっという間にイってしまいましたw

その後は彼女のおっぱいをモミモミさせてもらったりイチャイチャしながら残り時間を過ごしました。
まるで彼女とイチャイチャしているような雰囲気で、最高に幸せな時間でしたw


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2



健全かと思いきや自らFBKを咥えちゃう不健全な美人セラピでしたw

絶世の美女の腰さばきに搾り取られましたw 超美人で巨乳という最強レベルセラピです...!

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw