※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・美人系が好きな方
・イチャイチャしたい方
・本◯したい方


<エリア>
山手線西側エリア

<顔・スタイル>
めちゃめちゃ可愛い子なのですが、目力強めのちょいギャル系です。その点好みが別れるところかもしれませんが、ギャル系の可愛い子がタイプの方ならドンピシャにハマると思います。

スタイルはいい感じのムチムチ具合。おっぱいはC〜Dカップ程度とそれほど大きい訳ではないのですが、全体的に柔らかい体での密着がもう最高でした。まさにメンエス向きの体といった感じです。

<施術>
見た目のギャル感とは違ってまためちゃめちゃいい子でした。
もちろん最後はしっかりと抜いてくれるのですが、まるで彼女かのようにイチャイチャとまるで前戯のように楽しませてくれてからのスッキリでした。
なので、気持ち的にも高まった状態でイけるので、スッキリの質的には抜群の気持ち良さでしたw

スタートはうつ伏せから。ピタッと背中に密着して彼女の柔肌を感じさせてくれながら、背中から足までをマッサージ。うつ伏せにも関わらず乳首も積極的に攻めてくれて、早速気持ち良さ抜群。
話す時に顔を寄せてくれるのもまた可愛かったです。彼女のようでしたw

そんな雰囲気なのに攻めるところはガッツリです。
徐々に下の方に移動して鼠蹊部の方へ。お尻の割れ目にすっと指を忍び込ませ、そのままガッツリとア◯ルへ直行ww
さすがに指までは入ってきませんが、重点的にア◯ルをいじられますw
僕の場合まだ開発途中ですが、ア◯ル好きの方にはたまらないでしょう。僕も開発されそうにすらなりましたw

そして彼女の指先はどんどん奥深くまで侵入し、玉袋をガッツリと揉み込んでくれます。
皮の表面を優しくなぞったり、玉を優しく揉んでくれたり...玉好きの僕としては最高の時間でしたw
そのままFBKの方へと手が侵入し、もちろんガッツリですw
彼女はその間もぴったりと体を密着させてくれています。そして柔らかおっぱいをお尻や背中に当ててくれながらのFBK攻め。もちろんFBKはギンギンですw

続いて四つん這いになりますが、ここからは完全にモロですw
紙パンツを脱ぐ許可もいただき、それ以降は玉をモミモミ、ア◯ルをさわさわ、FBKをTKKと、気持ちいいところを激しく攻めまくってくれます。

「すごく硬くなってますね」
「先っぽから何か出てますよ?」

と、可愛い顔からエロい言葉も飛び出しながら攻めてくれます。
次に仰向けになりおっぱいスタンプ。実は衣装に特徴があり、自然と生おっぱいを堪能できる仕組みになっていますw
ここまでギンギンに興奮させられていたこともあり、こんなところで生おっぱいを見せられたらそりゃ我慢できませんw
たまらずに両手で優しくモミモミと....

「んあんっ...もう...エッチですね...」

と色っぽい顔で囁く彼女。
それがまた可愛すぎて、どんどん激しく揉みしだいてしまいますw
どうやら乳首が弱いようで、乳首をつまむと体をビクッと反応させながら感じてしまう彼女。

「私も気持ちよくしてあげるね...」

と、彼女も僕の乳首をコリコリと刺激してくれますw
お互いにめちゃめちゃ気持ちよくなってきたところで69に。

彼女は当然のようにFBKをTKK。僕も彼女の無防備なあそこに攻め込みます。
こちらも非常に寛容で、いくら攻めても嫌がられないどころか彼女のあそこからはエロい液体がどんどん溢れてきてしまいますw

「んあっ...だめ...気持ちよくなっちゃう....」

と体を震わせながら感じる彼女。これまためちゃめちゃエロいです。
さらに激しく攻めまくっていると、

「あぁ...だめぇ〜イきそうっ...んんあぁ...」

と、イってしまいましたw
めちゃめちゃ感じやすい子のようです。
ついに我慢できなくなってしまった僕は彼女にお願い。

「またきてくれるなら....」
「あっ!あと誰にも言わないでくださいね!」

と言うことでOKいただきましたw
それまで我慢していたのか、これ以降どんどん彼女は大胆になっていき、FBKをぱっくり咥えてフ◯ラまでしてくれましたw
そしてお互いに気持ちよくしあったところで正◯位で挿入。

締まりのいい彼女のあそこが気持ちよすぎます。

「あんっ...あんっ...気持ちいいっ...!」

と感じてくれる彼女。
彼女のためにどんどん腰を振りまくります。するとどんどん激しくなっていく彼女の反応。
そして最後は喘ぎながら激しくイってしまいますw
結局彼女は何度いったことかw

そして最後は抱き合いながらのフィニッシュ。
可愛い顔を拝みながら最高のフィニッシュを迎えました。軽くキスまでしてくれて、事後もイチャイチャ。
ただエロいだけじゃない久々に愛のある本◯をできたような感じで最高でした!


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2


健全かと思いきや自らFBKを咥えちゃう不健全な美人セラピでしたw

絶世の美女の腰さばきに搾り取られましたw 超美人で巨乳という最強レベルセラピです...!

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw