※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・ドMの方
・寸止め地獄を味わって昇天したい方


<エリア>
山手線西側エリア

<顔・スタイル>
清楚な可愛いお姉さんという感じです。それでいてどこかエロい妖艶な雰囲気がまたたまりません。
スタイルも細身で素晴らしく、細長い手足がすらっと綺麗です。ただおっぱいはそれほど大きくないので、巨乳好きの方はいまいちかもしれません。

<施術>
ドS過ぎましたw
実はこの子のHPからドSらしいことは分かっていたのですが、入った瞬間からドSでしたww
扉を開けてお部屋に入ったところ、まさかのすぐに僕の乳首をさわさわとまさぐり始め、

「あの...私を指名してくれたってことは...もしかしてドMさんなんですか?」

とww
なんですかこのいきなりのエロい始まり方はww
それほど会話の多い子ではないのですが、このなんともいえないドM心をくすぐる雰囲気に興奮してしまいましたw

興奮を抑えてシャワーからあがります。そしてまずはマットに仰向けからのスタート。
最初はしっかりとマッサージをしてくれるのですが、これがめちゃめちゃ気持ちいい。
このお店はコスパもいいのですが、マッサージまで気持ちいいのは予想外でした。
しっかりとほぐしを堪能したところで徐々に彼女のドSスイッチが入ってきたのか、僕の乳首をさわさわと刺激し始めます。
めちゃめちゃ上手に刺激してくれて、とんでもない気持ち良さに声が出そうになります。

「我慢しないでいいんですよ?声出していいですよ?」

彼女は全てを受け入れてくれるので、ドMの方は遠慮なく感じまくって声を出しましょうw
それから全身をパウダーまみれにされ、全身のフェザータッチ。あまりパウダーはつけないのですが、たまにしてもらうとやはりいいですねw
このゾワゾワ感が本当にたまらず、恥ずかしい声がたくさん出てしまいますw

とここでうつ伏せになりマッサージ。ここからはまた普通のマッサージに戻った...かと思いきやちょこちょこ乳首をクリクリといじり回してきますw
さらに鼠蹊部への責めもいい感じで、FBKをガツガツと責めまくってくれます。

「どっちもカチカチになってますね...」

そんなエロい言い方で言われるとますますカチカチになってしまいますw
カエル足になってからも続く激しい乳首とFBK責め。FBKの方は完全には握ることはなく、あくまでこすったり先っぽなどをグリグリと刺激してくる感じ。めちゃめちゃ焦らされてますw
四つん這いでは彼女が後ろから覆いかぶさるように密着。それから僕の乳首を両手でさわさわといじりながら、紙パンツからはみ出したFBKをにぎにぎと刺激w

「ほら...声出してくださいね?」

とまさかのお尻をパンパンとww
彼女もどんどん乗ってきてしまったようですw
お尻をパンパンされながら乳首をさわさわ、そしてFBKをさわさわ、玉をモミモミ。
全ての気持ちいいところを刺激されいじめられますw
たまらなく気持ちいいです。ですがまだFBKを握ってはくれないという生殺し感...。
でもこれもまたたまらないんですよねw

それから仰向けになり紙パンツをフルオープンにww
生殺しが終わりここからようやく気持ちよくなれる...と思いきやまだ握ってくれないw
でも彼女の攻めは相変わらず素晴らしく、乳首をさわさわ、FBKをさわさわとw
そろそろ気持ちよくなりたい...スッキリしたい...という心が読まれたのか、彼女から

「我慢できなくなってきましたか?」

とw
もう我慢できない、と伝えたところでようやく握ってくれましたw
それから激しくTKKがスタート。ここまで焦らされていたこと、そして彼女の上手さもあり今にもイってしまいそうです。
すぐに限界を迎えてしまい、いざスッキリしようとしたところ、

「まだだめ〜」

とまさかのTKKストップww
なんとここでも焦らしてきますw
そしてまだ握ってTKK。いきそうになったら寸止めという究極のプレイを楽しませてくれますw

彼女もめちゃめちゃ楽しそうに、手を使ったり足を使ったりでFBKを刺激してくれます。
そんな感じで最後まで焦らされ高められた挙句、ギリギリのところでめちゃめちゃ気持ちよくフィニッシュすることができました。

焦らされている間は辛かったのですが、それがあったからこそのこの気持ち良さ。
ドMの僕は病みつきになってしまいそうですw



シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2


【全男性におすすめ】芸能人級の巨乳美女とセッ◯ス!w とにかく一度入ってください。

健全かと思いきや自らFBKを咥えちゃう不健全な美人セラピでしたw

絶世の美女の腰さばきに搾り取られましたw 超美人で巨乳という最強レベルセラピです...!

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw