※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・とにかく美人が好き
・モデル体型が好き
・細いのに巨乳の子が好き


<エリア>
山手線西側エリア

<顔・スタイル>
さすがこの激戦区エリア...。めちゃめちゃ美人でした。この激戦区の中でも間違いなくトップクラスの美人だと思います。目鼻立ちがはっきりしたモデル系の少し派手な顔立ちながら上品な雰囲気、しかも身長も高くてモデルのように細いにも関わらず、おっぱいはしっかりと大きいというアンバランスさ。

ここまでめちゃめちゃ褒めちぎってますが、おそらくどんな男性が入っても満足できるレベルだと思います。
※身長が高めなので、小柄な子がタイプという方はやめておいた方がいいと思います。

<施術>
流れ自体はいたって普通です。
うつ伏せからスタートするのですが、頭上にポジショニングしてそこから肩や背中をマッサージしてくれる系です。慣れた方ならもうお気付きでしょうw
ポジション的に僕の目の前には彼女のあそこが超至近距離にきているんですw
マッサージ自体は何も過激ではないのですが、こんな美人のあそこが目の前に迫っているというだけでめちゃめちゃ興奮してFBKしてしまいましたw

それから僕の足元に移動して鼠蹊部周りを攻めてくれます。
お尻の割れ目からオイルをたっぷりと垂らし、あっという間にぬるぬるにされる僕のFBK。
彼女はかけたオイルをなじませるようにお尻の割れ目からFBK側まですっと指先を挿入。
しかもその道中しっかりとア◯ルや玉へのご挨拶付きww
こんな美人な子なのに、こんな汚いところまで積極的に攻めてくれるなんて...。
めちゃ興奮してしまい竿の方もギンギンのFBKにw
そしてそのFBKに対しても彼女の指先がガッツリ攻め込んできます。

「あれ?もう硬くなってますか?」

FBKに気づいた彼女は楽しそうに攻め続けてくれます。
しかも彼女もトロっとしたエロい雰囲気に豹変し、

「すごい大きい....硬いですね...」

とエロい囁きまでw
こんな美人にFBKを攻められてこんなエロい言葉まで...。
大興奮のあまり理性がぶっ飛びそうになったところで四つん這いに。

ここからはまさかの紙パンツを脱がせてくれてFBKへの激しい攻撃。
握ってはいないものの、指先でグリグリしてくれたり腕で挟んで気持ちよくしてくれたりと、とんでも無い攻めっぷりです。
しかも僕の股の間から手が伸びてきてそのまま乳首の方もコリコリと刺激w
乳首とFBKに受けるあまりの気持ち良さに、まるで生まれたての子鹿のようにプルプルしてしまいますw

「なんか動いてますよ〜w」
「仰向けになりましょっか」

とうことで今後は仰向けに。
そして早速その巨乳を使って顔面にスタンプ。
柔らかおっぱいが最高に気持ちいい。なんで細いのに巨乳なんですかねw
しかも超美人なのに。こんな子の肌の温もりを感じられる時点で満足してしまいそうですw

それから69の体勢になり、完全にFBKを握ってTKKのスタートw

「あぁ....すごい硬くてパンパンになってますよ...」

もう完全に身を任せて気持ちよくしてもらいます。
激しくTKKしてもらった後は、最後の仕上げとばかりに彼女が上に跨ってくれますw
そして彼女が激しく腰を振りながらFBKを刺激。もちろんSMTなのですが、視覚的にはほぼ騎乗位ですw
さすがに興奮しすぎて自分でも腰を振ってしまいますw

「はぁ..はぁ...気持ちいいですか?」
「あぁ...激しいです...」

本当にめちゃめちゃ気持ち良すぎてやばいです。
もう我慢できず、最後は激しくTKKしてもらって最高のスッキリタイムを迎えました。

何と言ってもこの美人さ。
こんな美人の子がメンエスで働いている時点で驚きですが、しっかりスッキリまでさせてくれるなんて...。
普段あまりリピートしないのですが、この子だけは本番できることを目指して継続的に通ってみようかと思います。みなさまもぜひ!

シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2
https://msadventure.fc2.xxx/blog-entry-130.html


全身リップで舐めまわしてくれる何でもアリな巨乳熟女!その爆乳に包まれて最高にスッキリしました。

健全かと思いきや自らFBKを咥えちゃう不健全な美人セラピでしたw

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw