※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・二回戦したい方
・童顔好き
・Gカップ巨乳好き
・エロいセラピが好きな方

<エリア>
山手線西側エリア

<顔・スタイル>
とびきり可愛いという訳ではないのですが、目がぱっちりとした小動物系で可愛らしいタイプの女の子です。童顔系のお顔なので、好きな人は絶対好きなタイプだと思います。
しかもめちゃめちゃ巨乳のGカップ。その可愛らしい感じのお顔でGカップもあるというギャップがまた素晴らしいですねw
全体のスタイルとしてはムチムチ系の抱き心地がいいタイプです。よっぽどガリガリがいいという方じゃなければ気にならないムチムチさだと思います。

<施術>
その顔とその雰囲気でエロいなんて思ってもみませんでした...w
だからこそのギャップで興奮しまくったおかげで、まさかの久々の二回も本番ぶちかましてしまいましたw

シャワーから上がるとオプションのエロい衣装をまとったかわい子ちゃんの姿が...。
さすがに面積の小さな衣装にGカップなだけあり、ほぼ裸状態ですw
こんなエロい姿を見せられるとさすがに我慢できるはずもなく、チンピクからの半BKですw
何とか平静を装っていると、彼女に手を引かれてソファーの方へ。
するとまさかの彼女に押し倒されるような形でソファーに着座、からの馬乗りになってその巨乳を顔面に押し付けてきてしまいましたw

しかも結構激しくむにゅむにゅしてくれるもんだから、いつの間にか彼女の可愛い乳首が露出していますw
それでもなおおっぱいを押し付けてくれるので、これはもしやと思いその乳首を咥えてみますw

「んぁ...」

感じ始めてしまいましたw
ならばと両手でその巨乳を揉みしだきながら、乳首をクリクリといじってあげます。
どんどん感じて声が漏れてしまう彼女。すると彼女も我慢できなくなったのか、僕のFBKをまさぐり紙パンツから引っ張り出してTKKのスタート。
ここまでの展開早すぎますww

それからはマットに移動してそのまま気持ちよくし合います。
TKKで気持ちよくしてくれる彼女へのお返しに、僕も下の方にそっと手を伸ばしてみると、早くもうっすらと湿っている様子の彼女のあそこw

「あんっ...そこは....」

と言いながらも少し触れただけでビクビクっと体を震わせて反応してしまいますw
なので下も脱がせて完全に丸裸にw
69の体勢になりお互いに攻め合います。

慣れた様子でTKKしてくれるのですが、これもまた慣れた様子で非常に気持ちいい。
緩急をつけながら激しくTKKしてくれるので、油断したらすぐにでもイってしまいそうなレベルでしたw
僕も彼女に負けじと彼女のあそこをKNとTMNで攻めまくります。
僕の上でビクビクっと、激しい喘ぎ声をあげながら気持ちよくなっている彼女w

「んぁあ...だめぇ....イっちゃう...!」

何回かイってしまっていたようですw
マットにぐったりしている彼女をさらに激しく攻めまくりますw

「あぁ..もうだめぇ〜!!」
「はぁ...はぁ....」

彼女にもしっかりFBKを握ってもらい気持ちよくしてもらいますw

「あぁ...本当はダメなんですけど...」
「もう我慢できなくなっちゃいそうです....」

まさかこれは....FBKが欲しいということでしょうか?w
そのまさかでしたww

ゴムもつけて絶対秘密ですよ、ということで難なく挿入に成功しましたw
何度もイってビチョビチョになった彼女のあそこのぬるぬるさは格別ですw
しかもしっかりと締め付けも強くいい具合にFBKを刺激してくれる。
これは短期戦を覚悟し丁寧に突きまくります。

正常位、バックなどで名器を堪能し、最後はまた正常位でフィニッシュ!
めちゃめちゃ気持ちいい本番ができて最高でした。

でも彼女はここで終わりではありませんでしたw

「もう終わりですか?」
「もう一回....」

とまさかの2回目のおねだりww
この子エロ過ぎるでしょw
と思いながらも女の子に誘われてお答えしないわけにはいきませんw

彼女に握ってもらって再度元気になったFBKをまたまた挿入!
激しく巨乳を揺らしながら感じてくれる彼女、そしてその可愛いらしい顔がとても愛おしく見えてきましたw
2回目だというのに僕も全く持たず、あっという間にフィニッシュしてしまいましたw
本当に最高の体験でした。久々に女の子から誘ってきて、しかも二回も搾り取られるという体験でしたw
次回は三回に挑戦したいと思いますw


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2

生本番してしまいましたw 超絶美人で美巨乳なパーフェクトセラピと激しくセッ○スですw

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw

これぞ王道!背徳感の中で興奮のあまり大量にスッキリしてしまいましたw