※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・爆乳好きな方
・エロい子が好きな方
・本◯したい方

<エリア>
山手線内西側エリア

<顔・スタイル>
そんなに美人ではありませんし、どちらかというと熟女寄りの子ですw
でもめちゃめちゃおすすめしたいその理由はその爆乳とエロさw
爆乳と言ってもそこらへんの爆乳とは訳が違います。そのサイズなんとIカップはありそうな雰囲気。
若干ムチムチ目ではありますが、それでも素晴らしすぎるスタイルでした。

こんなエロい体を好き勝手しながら、最後は激しく本◯できるだけでも入る価値はあると思いますw
鬼出勤ですしw

<施術>
衣装はノーブラベビド。こんな爆乳でノーブラベビドはやばいですw
乳首も普通に透けちゃってますし、もはやほぼ何も着ていないのと一緒で逆にエロかったですw

スタートはうつ伏せで普通のマッサージから。
マッサージの経験もあるようで、これまためちゃ気持ちいい。ただのおっぱい星人かと思っていたら、いい意味で期待を裏切ってくれる気持ちよさ。
マッサージ好きの方にもおすすめできそうです。

しかもこのマッサージ中の密着もすごい。
もしかすると彼女にはあまり密着の意識は無いのかもしれませんが、さすがにそんなに大きなおっぱいだとどうしても当たってしまいますw
その重量感と柔らかさときたらもう....。何もされていないのにすぐにビンビンになってしまいましたw

ビンビンになったところでカエル足になり、キワキワまで攻めては引いていく焦らしスタイル。
それが逆に興奮し、どんどん硬くなっていくFBK。
お次は四つん這いになりますが、ここから一気にエロさを増します。
僕の紙パンツに手をかけたかと思いきや、そのまま一気に紙パンツを下ろして全裸にww

急なエロ展開に驚いていると、彼女はそんなこと御構い無しに攻めてくれます。
まずはアナルをさわさわと、そして玉の方もモミモミしてくれた後はその手をFBKの方へ。
根元から先っぽまで優しくぎゅっと握りながら刺激してくれます。
もはやほとんどTKKになってきたところで、なんとアナル舐めまでwww
舌でアナルを舐めまわされて興奮しながらも、FBKはTKKで激しく攻められる。

「気持ちいいですか?」

と爆乳を僕のお尻に密着させながら聞いてくる彼女。
もちろん気持ちよくないわけはなく、そのまま彼女に身を任せます。
あまりの気持ちよさに膝が限界にきてしまったところで仰向けに。

そしておっぱいスタンプに入るわけですが、ここでまさかの彼女自らベビドを脱いで生おっぱいをポロリw
そのまま乳首を僕の口元に押し当てるようにスタンプ。

「いいですよ....」

と意味深な言葉までww
これは舐めていいということだと理解し遠慮なくぺろぺろww

「んんぁ.....気持ちいい....」

そのまま両手でぐいっとおっぱいを揉みながら、赤ちゃんのように乳首をチュパチュパ。
本当に大きすぎますww
ここまで大きなおっぱいは初めてかもしれません。
体験した事の無い方はぜひ体験していただきたいのですが、本当に迫力と気持ちよさがすごいです。

彼女はそのまま僕の上をトンネルのようにくぐっていき69の体勢に。
そのままグッとFBKを握ってTKK開始。彼女の唾液を垂らしてぬるぬるにしながらのTKKが最強に気持ちいい。

身を任せて気持ちよくなっていると、なんだからFBKが今までに無い暖かい感触に包まれています。
そして、

ジュポポポ.....ジュポジュポ.....

というエロい音まで。それと同時にFBKに走るこの気持ちよさ。
ふと顔をあげて彼女を見ると、なんとFBKを咥えてくれていましたwww
これにはもう大興奮。メンエスで難易度の高いフェラをこんなにあっさりしてくれるなんて...w
彼女のポテンシャルの高さを感じると、僕も攻められてばかりはいられなくなってきました。

まずは目の前の彼女の下着を脱がせて生まれたままの姿に。
それからぺろぺろと栗を刺激してあげると、彼女は体をくねくねと反応させながら気持ちよくなってしまいます。
なので指を入れてTMN。TMNと栗攻めでめちゃめちゃ激しく攻めまくってあげますw
どんどん彼女のあそこからもエロい音が溢れてきて、ついにはイってしまったようですww

「はぁ....はぁ...気持ちいい....」

「もう....我慢できなくなってきました.....」

「これ入れてもいいですか?」

とまさかの彼女から挿入のお誘いw
もちろんダメな理由なんてなく、しっかりゴムを着けて挿入!
正常位で腰を振ると、バインバインに揺れまくる彼女の爆乳。
そのエロさときたらもうやばいです。めちゃくちゃ興奮して揉みまくり、そして突きまくります。

「あぁ〜気持ちいいっ....!」

「もっと奥まで....!んぁあ....」

と激しく感じている様子の彼女。
その後も騎乗位で彼女のおっぱいを楽しませてもらい、最後は対面座位でその爆乳に顔を埋めながらフィニッシュを迎えました。

体といいエロさといい、本当に最高過ぎました。
めちゃ出勤も多いので、困った時にはこの子に入ることにしますw


FC2

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw