※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・小柄巨乳が好きな方
・色気のあるお姉さんが好きな方
・我慢しながらも感じちゃう子が好きな方


<エリア>
山手線内東側エリア

<顔・スタイル>
小柄ですがおっぱいだけはめちゃめちゃ大きい最高スタイルw
そのサイズなんとFカップだそうです。相当小柄な子なので、その体でこのおっぱいはもはや奇跡でしたw
男性なら絶対こんな感じのスタイルが好きな方は多いと思います。

年齢的には30代前半ほどで割と大人なので、色気も兼ね備えたいい女という感じですね。

<施術>
シャワーから上がってベビド姿の彼女とご対面。
そんなに小柄なのになんでそんなにおっぱいが大きいんですか?w
ベビドがパツパツになるくらいめちゃ大きなおっぱいが最高すぎます。
まだ触れても触れられてもいないのに早速竿がパンパンになっていくのがわかりますw

そしてマットにあぐらで座らされ、彼女はそのまま僕のFBKの上に着地ww
エロチックに腰を動かしながら、彼女の大きすぎるおっぱいを僕の顔面に押し付けてくれますw
このおっぱいの感触がもう最高にたまらず、FBKがどんどん大きく硬くなっていきます。

「もうこんなに大きくなってるんですか?」

と、そんな目で見られるとますます硬くなってしまいますw
そしてFBKを紙パンツの上から撫で回すように刺激された後、一旦うつ伏せのマッサージへ。
もちろんこれもエロいですw
常に僕の鼠蹊部に指先を滑り込ませてFBKを刺激。さらにはアナルから玉までもモミモミと刺激してくれちゃいますw
さすがは30代のエロい女性。施術が大胆で素晴らしいですねw

そのエロさはカエル足でさらに激しくなっていき、オイルをたっぷり取った指先を鼠蹊部の奥深くまで挿入。
にゅるにゅると彼女の指先が侵入してきて、そのままガッツリとFBKへアタックww
躊躇無しの激しい事故に大悶絶してしまいますw
四つん這いになる頃には完全にTKKになってしまいましたw

「どうですかこれ?我慢しなくていいんですよ?」

早い人はここでイってしまうらしいですw
しかし僕はなんとか我慢。彼女に身を委ねて仰向けに。すると僕の顔面にむにゅむにゅとした柔らかい感触が。
やはりめちゃ柔らかくて最高に気持ちいい....。
こんなの我慢できるはずはありませんw
ついついいつもの癖で彼女のおっぱいに手が伸びてしまいます。

「んぁ....んんっ...」

と、声を押し殺すようにしながらも、確実に気持ちよくなってしまっている様子w
さっきまで僕に我慢しなくていいですよ、って言ってたのに自分が我慢してしまっているようなので、こちらからさらに攻めてみますw

「あん...だめっ...ですよ...」

と言いながら、もはや完全に身を任せて気持ちよくなる体勢になってしまってますw
ならばと起き上がって対面になり、彼女のブラを外して生おっぱいを拝見。
やはり....めちゃめちゃ大きくハリの良いおっぱいに可愛い乳首ちゃん。素晴らしすぎてたまらずその乳首をチュパチュパと美味しくいただきます。

彼女には僕のFBKを握らせてTKKをさせながら、僕は彼女のおっぱいにチュパチュパ吸い付き下の方にも手を伸ばす。
下着の中に手を入れてみると、もううっすら湿ってるじゃないですかw
そりゃ我慢できずにこんなに感じてしまうわけですw

下着を脱がせて激しくTMN。ピチャピチャとエロい音が部屋中に響き渡りますw
そして同時に彼女のエロい声もww

あまりのエロさに彼女を押し倒し、激しく攻めまくります。TMNとKNで攻めまくると、腰が浮き上がるくらいビクビクと感じてしまい、ついにはイってしまっていたようですw
なんという敏感さとエロさw

びっしょり、ぐっしょりしてしまった彼女にもう一度FBKを握らせTKK。
そしておっぱいにFBKを擦り付けるように刺激します。
すると彼女がむくっと起き上がってFBKを柔らかおっぱいで包み込んでくれちゃいましたww
ぬるぬるになったFBKが激しく刺激されて最高に気持ちいい。
もうこのまま入れてしまいたい...!と思いましたが、最初なのでそれは...という感じでがっかり。

「でもこれなら....」

と言って僕の上に跨ってSMTをしてくれます。
ぬるぬるのSMTが最高に気持ちよすぎてやばいです。彼女も自分で気持ちいいところに擦り付けるように動き回り、それに伴ってバインバインに揺れるおっぱいが最高にエロすぎましたw
最後はそのおっぱいに顔を埋めながら、乳首をチュパチュパしながらフィニッシュ!
めちゃめちゃ大量に出してしまいましたw

ダメ...と言いながらもしっかり感じちゃうエロい巨乳お姉さん、本当にエロくて最高すぎましたw


FC2



生本番してしまいましたw 超絶美人で美巨乳なパーフェクトセラピと激しくセッ○スですw

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw

Hカップ&マイクロビキニ&オイルドバドバで密着してたらいつの間にか入ってましたww

これぞ王道!背徳感の中で興奮のあまり大量にスッキリしてしまいましたw