※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・何回もセッ◯スしたい方
・巨乳好きな方
・マッサージ不要でエロ特化でもいい方

<エリア>
山手線内南東側エリア

<顔・スタイル>
若干ハーフのような雰囲気も感じられるエロエロ美人でしたw
濃いめの顔立ちなので好みは別れるところかもしれませんが、僕的にはエロくて色っぽい好きな顔立ちでした。

しかもおっぱいまでGカップ爆乳。おっぱい好きにはたまらないであろう大きな爆乳を思う存分堪能させていただくことができましたw

<施術>
みなさんイチャイチャするのは好きですか?おそらく男性なら誰しも好きだとは思いますが、そんな方にぜひおすすめしたい子です。今回の子は玄関で対面した瞬間から手を繋いでお部屋まで案内してくれる系。そのままメニューの説明からお着替えまでずっと密着してくれています。

もちろんお着替えのお手伝いもあり。彼女の可愛い顔と僕の汚い顔が今にもくっついてしまいそうなくらいの距離感で脱がせてくれましたw

それからシャワーを浴びてエロい格好になった彼女とご対面。またしっかりと手を繋いでくれてマットへ誘導されます。そしてあぐらをかくように指示されたかと思いきや、そのまま僕の上に馬乗りになってきて襲い掛かりますww

Gカップのおっぱいを僕の顔面にむにゅむにゅと密着してくれながら、器用に乳首の方もコリコリといじってきますw
それからどんどん激しくなり竿の方もカチカチになりFBK。

「なんか硬いの当たってますよ〜?」

と言いながら僕のFBKを紙パンツの上からなぞってきますw
そしてゴシゴシと刺激しながら、首元から乳首までぺろぺろとリップww
ビクビクと身体中で反応してしまいますw

全身敏感になった僕は彼女に身を任せてされるがままにw
ついには彼女も僕の紙パンツの中に手を滑り込ませ、FBKをガッツリとにぎにぎw
まだ始まっ少ししか経っていないのに、この攻めっぷりには大興奮。そしてFBKを優しく握ってくれながら、TMNされるようにアナルまですっと撫でられますw あまり激しさこそありませんが、触り方がうまいのなんのww

それからオイルをFBKにたっぷりとかけ、めちゃめちゃぬるぬるにw
いつの間にか紙パンツからFBKがはみ出してしまっていますが、そんなことは御構い無しといった感じでぬるぬるのFBKをジュポジュポと激しくTKKw

この子はもうマッサージをする気はないんでしょうか?w
言えばやってくれると思いますが、言わなければたぶんマッサージはしてくれないような気がしますw

僕も完全にエロモードに入ってしまったので、目の前の彼女のおっぱいに顔面を埋めます。
両手でそのおっぱいを揉みしだき、ぱふぱふと堪能。やはりこんなエロい衣装で巨乳ということもあり、少しぱふぱふするだけで乳首がこんにちにはしてしまいましたww

「やんっ....はみ出しちゃってる....」
「舐めたいんですか?」

舐めたいとは言ってないのに、もはや舐めろと言わんばかりに乳首を押し付けてきちゃいますw
ということで遠慮なく乳首をちゅぱちゅぱと味わいます。

「ああっ...そう〜そこ気持ちいいっ...!」

やっぱり舐めて欲しかったようで、めちゃめちゃ体をよじらせながら感じてくれていますw
そこでそっと下の方にも手を伸ばしてみると、すでにうっすらと湿っている彼女のあそこ。
我慢ならずにすぐに下着の中に手を入れて中身のチェックw
トロトロとしたエロい液体が溢れ出てきてしまっていますw

「なか....触りたいですか...?」

触りたいとは言っていないのですが、そういうことなら触ってあげましょうw
指を中に入れてみると、ジュプジュプとエロい音を立てて入っていく僕の指先w
奥まで入れ込んでかきまわしてみると、彼女も腰を浮かせてしまうくらいに気持ちよさそうになってしまっていました。

お互いのあそこをいじり合って堪能。
僕もぬるぬるになったFBKをめちゃくちゃにしごかれて大変なことになってしまっていますw
彼女にも完全に服を脱いでもらい、お互いに一糸まとわぬ姿に。

彼女を押し倒すような形で上に乗り、おっぱいをしゃぶりまくります。あそこも引き続き激しく攻めまくります。

「んぁ...だめ....気持ちいいっ...」
「もう我慢できなくなっちゃう....」
「あぁぁぁ.....」

よっぽど中が敏感なのか、素晴らしい感じ方に大興奮w
ならばとということでもっと気持ちよくなる硬い棒を入れてあげることにw

「でも....ゴムないですよね?」
「え!あるんですか!じゃあ...」

ということで気持ちよく合体ww
彼女の腰をぐいっと固定し、奥を目指して激しく突きまくる。
彼女の穴の奥の方にあたるたびに、喘ぎ声がどんどん大きくなっていきます。
そして徐々にひくひくとしていく彼女のあそこ。途中何度もイってしまっていたようですww

きゅっと締め付けられる僕のFBKも我慢できず、正常位からの騎乗位をへてあっけなくフィニッシュ。
しかしこの日はマッサージをしていなので全然時間はあるんですw

「まだ時間ありますね...」
「2回目したいんですか?」

もちろんしたいですw
僕のFBK復活待ち中は添い寝でイチャイチャ。まるでカップルかのようなラブラブ感で、本当に付き合っているかのように錯覚しますw

そして復活してからは二回戦に突入。1回目よりも激しく攻め込みます。目の前で激しく揺れるおっぱいをぐいっと掴みながら腰を振る。彼女も上に跨って自由に動き回ったりと、お互いの快楽を求めて激しく動きまくりますw

最後は彼女もへとへとになるくらい感じてしまい、僕もあまりの気持ちよさに2回目のフィニッシュ。
ここまでエロに特化したセラピストは久々だったかもしれないですw

マッサージは無くていいからとにかくエロ施術、という方はぜひ入ってみてください!


FC2



生本番してしまいましたw 超絶美人で美巨乳なパーフェクトセラピと激しくセッ○スですw

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw

Hカップ&マイクロビキニ&オイルドバドバで密着してたらいつの間にか入ってましたww

これぞ王道!背徳感の中で興奮のあまり大量にスッキリしてしまいましたw