※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・清楚系美人が好きな方
・身を任せて気持ちよくしてほしい方
・フ◯ラされたい方

<エリア>
山手線西側エリア

<顔・スタイル>
清楚でいかにも健全そうな女の子です。年齢は30代前半から半ばくらいの雰囲気ですが、落ち着いた印象の綺麗な子です。
衣装の露出が少ないのでスタイルははっきりとは分かりませんが、全体的には細身のシルエットでスタイルは良い感じだと思います。

<施術>
このお店は珍しい施術台タイプ。そしてこの露出の少ない女性用エステのような衣装。完全に健全感のあるお店&女の子ですw でも実はそんな風に見えて実は過激なことをしてくれるという情報をゲットし入ってきました!結果は噂通りの過激さw こんなに健全そうなのに、最後は激しいフ◯ラで思い切り抜いてくれましたw

うつ伏せからのスタートですが、施術台を使うほど本格的にマッサージをしてくれることもあり相当気持ちいい。このレベルであれば本格的なマッサージをしてほしい方もきっと満足できるものと思います。
でもやはりこの雰囲気とマッサージでは全く竿はピクリともせず、めちゃめちゃ健全でしたw

もしかしてあの情報はデマだったのか、そんなことが頭をよぎったところでカエル足に。
カエル足以降は、今まで健全なマッサージをしていた子とは思えないほどめちゃめちゃ過激になっていきましたw

たらーっとオイルを垂らし、にゅるっと割れ目に入っていく指先。それからア◯ルをかすって玉にはがっつりと攻撃。そのまま竿にまで指先が侵入したかと思いきやそのまま事故の連続w
あくまで健全なマッサージですよ?感を出したまま施術を続けてくれますが、僕の竿もどんどん大きくなっていきますw

竿がビンビンになったところで仰向けに。こんなに健全そうな施術台の上でビンビンになっているのがめちゃめちゃ恥ずかしいですが、これはこれで背徳感に溢れて興奮しますw
彼女も完全にエロモードの施術をしてくれているようで、私のCKBを重点的にコリコリと攻めてくれます。

それから横向きになって鼠蹊部をしっかり流してくれますが、徐々に事故が激しさを増して行きます。
どんどんFBKがギンギンになり紙パンツからはみ出した頃に仰向けの逆カエル足へ。
すると彼女はすっかりパツパツになった紙パンツをそっと下ろしてくれますw
それからおもむろにFBKを握ってTKKへww

若干作業感があるものの、慣れた手つきでFBKを激しくしごいてくれますw
施術台の上でTKKされたのは初めてだったので、めちゃめちゃ興奮しますねw 気持ちよさと背徳感に溺れながら彼女に身を任せていましたが、ふと気がつくとFBKがなにやら暖かいものに包まれている感触が...。さらにジュポジュポというエロい音と共にFBKがめちゃめちゃ気持ちいいww

そう、思いっきりFBKを咥えられてフ◯ラされてしまっていましたww
いかにも健全そうな雰囲気のお店、女の子なのに...w
彼女はFBKに集中してジュポジュポと激しく咥えながら、僕の乳首もコリコリと攻めてくれます。

やはりやり慣れているのか、そのフ◯ラ技術も最高。僕レベルだとあっという間にイかされてしまいましたww
ちなみにこのお店はコスパもいいので、コスパよく確実に抜きたいという方にもおすすめです。


FC2
https://msadventure.fc2.xxx/blog-entry-99.html


生本番してしまいましたw 超絶美人で美巨乳なパーフェクトセラピと激しくセッ○スですw
http://msadventure.livedoor.blog/archives/6531819.html

2回もセッ◯スできる最高の美人エロセラピさん!しかもめちゃめちゃ名◯ですw
http://msadventure.livedoor.blog/archives/6432089.html

エロ特化で性に貪欲な巨乳セラピ!マッサージはゼロで気持ちよくしてくれましたw
http://msadventure.livedoor.blog/archives/7067704.html

Hカップ&マイクロビキニ&オイルドバドバで密着してたらいつの間にか入ってましたww
http://msadventure.livedoor.blog/archives/6260229.html

これぞ王道!背徳感の中で興奮のあまり大量にスッキリしてしまいましたw
http://msadventure.livedoor.blog/archives/7063925.html