※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・若くてピチピチの子が好きな方
・巨乳好きな方
・マッサージが無くてもいい方


<エリア>
山手線内西側エリア

<顔・スタイル>
お顔は童顔でタヌキ顔の可愛い系。個人的には少し田舎臭い感じがしてあまり好みではありませんでしたが、素人感が好きな方はドンピシャはまる気がしますw

一方でスタイルは素晴らしく、童顔に似合わない爆乳がそそります。大学生ということで、お肌もツルツルで胸のハリも抜群。ムチムチ感も相まってずっと抱いていたくなるレベルの気持ち良さでしたw

このボディをあのエロエロ衣装で堪能できるのはやっぱり最高ですね。

<施術>
彼女、エロいのは衣装だけじゃありませんでしたw
施術もエロエロでしたw マッサージは気持ちよくないというか、そもそも全くありませんでしたw
エロしかありませんねw まだまだ若いので、きっとエロいことに貪欲な年代なんでしょうねw

スタートはソファからですが、いきなり対面座位の体勢で僕の上に跨ってくれます。そしてほぼ丸出しの大きなおっぱいを密着。いきなりのおっぱいスタンプに大興奮してしまい、すぐに僕の竿もFBKにw
そんな僕のFBKに気づいた彼女はモロにFBKを刺激。紙パンツの上からこすって気持ちよくしれくれます。こちらから攻める以前にいきなりのこの展開w エロいことを確信しマットに移動しますw

マットではまず仰向けからのスタート。マッサージしているつもりなのかもしれませんが、オイルをぺたぺたと塗りたくってくれているだけですw でもまあ巨乳をテカテカとエロく光らせながらペタペタと密着してるので、めちゃめちゃ興奮しましたw

そして全体にオイルを塗り終わったかと思いきや、すぐに竿へのアタックを開始。ずっとFBKがはみ出した状態なので、すぐに直接的な刺激になっていき、69になる頃には完全にTKKになってしまいますw

69ではFBKをTKKしてくれるのはもちろんなのですが、彼女のあそこの無防備さと言ったらもうw
無防備どころか、自分からお尻を僕の目の前に寄せてきます。そしてついに僕の顔面に着地ww
そして前後に擦り付け始めたかと思いきや、うっすら喘ぐような声まで漏らしてしまっています。ならばと思い僕の方からもガッツリ触らせてもらいますw

衣装の上から少し刺激しただけでもビクビクっと激しく反応してしまうので、そのまま衣装をずらして生KN。若いから敏感なのか、めちゃめちゃ敏感に感じてくれていましたw
そしてさらに中が好きということなので、彼女のリクエストに答えてTMNでも気持ちよくしてあげます。

どんどん彼女も気持ちよくなりテンションが上がってきたのか、ついにはFBKをお口にパックンチョww
ジュポポポと激しくエロい音を立てながら僕のFBKを吸引してくれます。しかも彼女は舌遣いも上手w
カリの部分を重点的に舐め回してくれながらも、激しく全体をしごいて吸引してくれるw
舌遣いと手さばきが相まってめちゃめちゃ気持ちいいですw まだ若いのに相当上手ですね。

お互いにグチョグチョのびしょびしょになったところで、彼女が僕の上に跨って生SMTに。
ぬるぬるになった部分を擦り合わせながら、手でしっかりFBKをサポートしてTKK。僕は彼女の衣装を完全に剥ぎ取り、下から巨乳を揉みしだきます。
その大きさと柔らかさ、ハリに興奮のあまり腰が勝手に激しく動いてしまいますw

彼女も栗が擦れて気持ちいいのか、どんどん喘いでは気持ち良さそうになっていきます。
そして最後は一緒に喘ぎながら気持ちよくフィニッシュを迎えました。

顔はまあ普通ですが、スタイルとエロに振り切った子と楽しくスッキリしたい、という方はぜひ入ってみてください!

FC2
https://msadventure.fc2.xxx/blog-entry-96.html

BOOTH
https://adventure.booth.pm/items/2286895