※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・ハーフ系美女好き
・巨乳好き
・敏感な子好き


<エリア>
山手線内南側エリア

<顔・スタイル>
最近流行りのハーフ系美人。掘りも深く目もぱっちり、日本人離れしたお顔です。南の方にいそうな顔かもしれませんw 若干好みが別れるところかもしれませんが、普通に美人だと思います。

そしてムチムチのスタイル。大きめのおっぱいに大きなお尻、まさに外国人のようなボリューミーなスタイルです。こちらも好みが別れるかもしれませんが、決してデブでは無いムチムチナイスバディが好きな方ならドンピシャだと思います。

<施術>
衣装はスケスケのセクシーベビードール。このダイナマイトボディが非常に映えて最高ですねw
シャワーから上がってその姿を見ただけで竿がピクッと反応してしまいましたw
もう本能の赴くままに彼女をぎゅっとハグ。ムチムチとした肉感と、デコルテに感じるおっぱいの感覚が素晴らしい。これは何としても堪能しなければと心に誓ってまずはうつ伏せからのスタートです。

この子は経験も長いのでマッサージももちろん気持ちいいのですが、それ以上に密着がやばめww
そりゃこんなダイナマイトボディをグイグイと密着されたら気持ちいに決まっています。もはやおっぱいでマッサージしてるのかな?と思うくらい積極的にくっつけてくれていましたw

それからカエル足になると徐々に彼女の本気が。
オイルをたっぷりと取った彼女の手が鼠蹊部に侵入、それからガツンをFBKめがけて事故を起こしてきますw この段階からほぼTKKのような感じでしごいてきますw

しかもFBKをしごきながらもぎゅっとおっぱいをお尻につけてきたり、彼女のエロい唇で僕の体を舐め回してきたりと、半分ソープの前戯ですw
背中やお尻を舐めまわされながらFBKを攻められ、もうビンビンになってしまった頃に四つん這いに。四つん這いではさらに激しくFBKがゴシゴシとしごかれますw さらには玉までモミモミしたかと思いきや、軽く下でぺろっとww からのアナル周辺までさわさわと舌を使って気持ちよくしてくれますw (最近脱毛を初めて綺麗にしているおかげですかね?w)
めちゃめちゃエロくてびっくりするとともに、あまりの気持ちよさに理性が崩壊してしまう寸前でしたw

ヘロヘロの状態で仰向けになりますが、そのおっぱいを見た瞬間理性が崩壊してしまいましたw
ついついその巨乳を鷲掴みして揉んでしまいます...。でも彼女は全然嫌がる様子もなく寛容度も高め。
そういうことならと思い思い切ってブラの中に指を侵入させて乳首もコリコリと気持ちよくしてあげます。

「あん...もう...だめなんですよ」

と言いながらも自分からブラを外してベビドをずらすww
言葉と行動が全然マッチしていませんが、彼女も完全にスイッチが入ってしまったようなのでありがたく攻めまくります。結構乳首も敏感なようで、舌で舐め回してあげるとビクビクと体をくねらせて反応してしまっていましたw

そして下の方にも触れてみると、そこはもう下着の上からでもわかるくらいに湿っていましたw
軽くタッチしてみると、

「あぁ...だめ...そこは....はぁはぁ...気持ちよくなっちゃうから...」
「今日が初めましてだしまだ...だめです...」

と体をくねくねw
だめと言いながらも体は素直に反応していて、どんどん彼女の下着が湿ってきてしまうのがわかりますw
まずい、このままだと下着が汚れちゃう!ということで下着を脱がすことに成功w
もう彼女もなされるがままに身を任せてくれますw 完全に気持ち良さに負けてしまったようです。

彼女の液でぬるぬるになったあそこに指をイン。じゅぷじゅぷとエロい音を立てながら指が入っていきます。それと同時に彼女の喘ぎ声もどんどん大きくなっていきます。
TMNしながら栗をいじってあげると、もうビクビクと反応し始めてついにはイってしまったようでしたw
すごい敏感ちゃんですw

もうここまでくると簡単でしたw
彼女にFBKを握ってもらいTKK。大きく硬くなったFBKを彼女の栗に擦り付けると、ビクビクと反応してしまう姿が可愛いw
でももうそろそろ欲しいというような顔をしてくるので、ならばとGをつけてもらい挿入ですw

FBKを一気に奥までぶち込むと、いきなりのエビ反りで感じちゃう彼女。栗も敏感ですが中も非常に敏感なようですw さらに彼女の敏感な乳首まで攻めると、エロすぎる喘ぎ声をあげながら何度もイってしまっていましたw

ですがやはりエロい子、自分でも動きたいらしく今度は彼女が僕の上にまたがり騎乗位へw
それから激しく動きくる彼女、下から見上げる彼女の可愛いお顔と揺れる巨乳がたまりませんw
もちろん下から巨乳を揉みしだいきながらどんどん突き上げます。突き上げるごとに大きくなる彼女の声、そしてきゅっと締まる彼女のあそこ。何度もイってしまっていたようですw

この締まりには長く持つはずもなく、そのままの体勢でフィニッシュを迎えました。
美人でナイスバディなのにこのエロさ、出勤も多い子なのでこれはしばらく通ってしまいそうですw


FC2
https://msadventure.fc2.xxx/blog-entry-90.html