※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・ハーフ顔好き
・パイ◯リ好き
・フ◯ラ好き

<エリア>
山手線内西側エリア

<顔・スタイル>
めちゃめちゃ美人のハーフ顔です。どちらかといえば東南アジア系の濃いめの顔立ちなのでタイプは別れるかと思いますが、普通に美人だと思いました。
顔の印象とは違って身長は少し低めですが、細身で綺麗なスタイルでした。胸も意外とあり、D~Eくらいかと思います。ちなみにこのお店の中でもこの子だけ衣装が特殊でしたw

シャワーから上がってベビド姿の女の子と対面。スタイルがいいのでベビドも映えますね。
それからまずはソファーに座って手のマッサージから始まりますが、すぐに足の上に跨ってきて対面座位のような体勢に。それからぎゅっとおっぱいを顔面にくっつけてくるのですが、ここである異変に気づきましたw

この店のベビドは普通のベビドのはず...でも顔面に当たるはずの硬いものの感触が無い。
ということはまさかと思い聞いてみるとそのまさか、なんとノーブラベビドでしたww

「ノーブラですよ〜」

と軽く返されますが、こっちは一気に興奮してしまいましたw
たまらず眼前のおっぱいを揉んでみますが、やはり柔らかい...。本当にノーブラのようですw
彼女も慣れた様子で揉まれてくれるので、うっすらと透けて見える乳首にも攻撃してみます。

「あんっ...」

とうっすらいエロい喘ぎ声を漏らしてしまいます。
たまらずベビドをずらして生乳首を露出させ口でも気持ちよくしてあげます。

僕のFBKの上で身をよじらせながら感じてしまう彼女に、僕も自然とFBKを擦り付けてしまいますw

「もう〜なんか当たってますよ...」

とエロい感じで耳元で囁かれた後はマットに移動して仰向けに。そのままおっぱいスタンプが続き悶絶しまくりです。合わせて乳首も攻められながら、もう僕も終始ビクビクとしてしまっていましたw

一旦うつ伏せになり普通のマッサージを挟みますが、もう僕は興奮しすぎて気がきではありませんw
早くエロマッサージの続きを〜と思っていたものの、意外にもしっかりとマッサージも気持ちよくて全然飽きることなく受けることができました。

カエル足、四つん這い以降は完全なモロです。自然とFBKのTKKが始まってしまいますw

「気持ちいいですか?」

と乳首や玉までさわさわされながら耳元で囁かれると、めちゃめちゃ興奮します。どんどんFBKを硬く大きくなってしまいます。

されから再度仰向けになり添い寝に。そのタイミングで彼女のベビドを脱がせて生まれたままの姿に。
彼女を下に寝かせておっぱいを好き放題いじりまくると、彼女もどんどんエロい声で喘ぎ始めてビクビクと感じまくります。

「はぁ...はぁ...あんっ...」

そして下の方もやはりぐっちょりと湿ってしまっています。すっと指を滑り込ませてTMNで攻めまくると、アソコをヒクヒクさせながら感じまくってしまいます。

「あぁんっ...だめぇ〜気持ちいいっ...」
「やばいイっちゃいそう...」

そして締め付けられる僕の指w
めちゃめちゃイってしまったようですw これをFBKで堪能したい...と思いましたがこの日は叶わず。

ぐったりしている彼女のおっぱいをいじっていると、起き上がってそのおっぱいでFBKを挟んでくれましたww

「気持ちよくしてくれたのでこのくらいは...」

と言いながらFBKをパイズリw
そして彼女の唾液をたら〜っtFBKめがけて垂らして激しくしごかれます。

さらに、まさかのFBKを口に含んでぱっくんちょw 珍しいフェラまでしてくれちゃいましたww

このフェラとパイズリのコンボに我慢できるわけもなく、あっという間にフィニッシュを迎えてしまいました。
初回はここまででしたが、2回目以降は期待できそうな感じですね。


・FC2