※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・ドMな方
・焦らしプレイが好きな方
・言葉責めされたい方


<エリア>
山手線内南東側

<顔・スタイル>
壇◯さんそっくりのエロい妖艶な雰囲気が色っぽい子です。若干目が細めなので好みが別れるところかとは思いますが、普通に美人だと思います。スタイルはすらっとして全体的に華奢なラインです。細身のモデル体型が好きな方であれば満足できるスタイルかと思いますが、胸がそれほど無かったので個人的にはその点だけ微妙でしたね。。。

<施術>
良い意味で、こんな子があんなエロいことをするのか....というギャップがすごい子でしたw
まず衣装がエロいですねw そんな爽やかなお顔でさらっとスケスケエロベビドを着こなすなんてw
ベビドもブラもサイズが合っていないのか、たまに乳首がはみ出しちゃっていましたww

施術は仰向けの鼠蹊部から。しかもいきなりのキワキワスタートで早速FBKにw
すぐに紙パンツからFBKがご挨拶してしまうわけですが、そんなこと御構い無しといった感じで深いストローク。ストロークの度にFBKにご挨拶していってくれますw

いきなりFBKを攻められまくった後にうつ伏せへ。ここは普通のマッサージですが、これがまた意外にもしっかり気持ちいい。真面目に堪能させてもらった後はカエル足になります。
するとおもむろに鼠蹊部をごそごそし始める彼女。どうしたのかと聞くと、擦れると痛いと思うのでいつも竿を紙パンツから引っ張り出してやっているそうww
でも竿が小さくなっているのでうまく引っ張り出せなかったようで、

「ちっちゃくなってる...」

と悲しそうにぼそっと呟く彼女ww
これにはめちゃめちゃ興奮しましたww 「大きくなってる」というエロいセリフなら聞いたことはありますが、「ちっちゃくなってる...」と言われたのは初めてでしたw

なんとか竿を紙パンツからはみ出させてもらいカエル足がスタート。事故連発のストロークにすぐにビンビンになってきてしまいます。そして良く聞くあのセリフw

「硬くなってきました...」
「どんどん気持ちよくなってくださいね...」

そんなエロい言葉を囁かれながら、ガッツリとFBKを握ってくる」彼女。イかないけども小さくならずにFBKを維持できるくらいの絶妙な力加減とスピードでTKKしてきますw

「どこが好きなんですか?」

先の方が好きと伝えると、

「じゃあ...」

と言いながら先の方をグリグリww
こするように刺激してくれるので、どんどん大きく硬くなってしまいますw

「おお...まだまだ硬くなるんですね...」
「もうビンビンですよ...」
「でも、そんなお店じゃないんですよ〜」

wwww
まさかの手のひら返しにびっくりww
ですがそのSっ気のあるキャラがたまらないw

それから仰向けになり引き続き言葉攻めを受けながらもTKKのスピードは早くなっていきますw
高速TKKを受けながらもしっかり僕の弱い先っぽは抑えてくれる。こんなの気持ちよくない訳がありません。

もう我慢できない、イかせて欲しいとお願いするも全然聞いてくれませんw

「健全なお店なんですよ〜」

なのにめちゃめちゃTKKw
ただただ焦らしてくるエッチなお姉さんですw

「偉いですね〜ちゃんと我慢していて」

と今度はデレの部分を出してくれますw

「いい子にはこれあげちゃおうかな〜」

と、まさかの自分でベビドを脱いでおっぱいポロリw
(まあ途中からちょこちょこ乳首ははみ出てましたがw)

ありがたくその小ぶりながらも綺麗なおっぱいを揉んでみると、ビクンとエッチな反応。たぶんなのですが、彼女も気持ちよくなりたかっただけのような気がしてますw

案の定ここで彼女にもスイッチが入ったようですw トロッとした妖艶な表情になり近づいてくる彼女のお顔。自然と唇を交わしてしまいましたw

でもキスした瞬間ちょっと怒るw それなのにまた求めてくるw
結局一年分くらいDKしまくりましたw

そうこうしているうちにもう時間とのことで、締めに入る彼女。

「スッキリしていきますか?」

もちろんですww
ここからは焦らしも何も無くただひたすらTKKで気持ちよくしてもらいフィニッシュを迎えましたw

結構Sな子で、男性を焦らすことに楽しみを見出しているようですw
でも最終的にスッキリさせてくれる子なので、それまでの焦らしはそういうプレイとして楽しみましょうw
途中からキスをせがんできたりイチャイチャしてきたり、楽しくスッキリできると思いますw


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2


「攻めますね」→本◯セラピがエロすぎw しかも爆乳美人ですw

エロ過ぎ巨乳お姉さんが敏感過ぎて...そのまま本◯させてくれましたw

Tから具をはみ出して誘惑w 結局2回もセッ○スしてしまいましたw

最高級Gカップ美女と本◯!2回目まで求められてしまい...

激エロ巨乳熟女に2回戦まで求められ...完全に骨抜きにされてしまいましたw
http://msadventure.livedoor.blog/archives/6852967.html