※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・巨乳好きな方
・二回以上できる方
・美熟女が好きな方


<エリア>
山手線内南側エリア

<顔・スタイル>
めっちゃ美人です。ちょっと熟女寄りではありますが、清純派女優のような顔立ちが美しい。
そしてそのおっぱいw Fカップの巨乳がたわわに実っていて非常に綺麗な体をしていました。

<施術>
一応一通り健全なマッサージをやってはくれますが、全然うまくないですw
ただ最初からしっかりと大胆な手さばきで最初からガッツリのモロw CKBや割れ目をいじりながらエロい手つきで攻めてくれます。

そして早々にカエル足になってからは事故もモロもすっ飛ばしてTKKですw
あまりに早いTKK展開に悶絶していると、

「もう...どんどん硬くなっちゃってますね....」
「そんなに気持ちいいならもっと気持ち良くなることしてあげる...」

といいながらまさかの自らおっぱいをポロりww
それから仰向けにされてFBKをそのおっぱいで挟み込んでしまいますw

上下に激しくおっぱいを揺らしながらFBKを刺激。めちゃめちゃ気持ちいいパイズリにもうイってしまいそうなレベルw
ここまで特に攻めることなく、むしろ半分無理やりパイズリされている感さえあるので安心ですねw

気持ちよすぎてやばくなってきてしまったところで一時休憩。さすがに展開が早すぎて我慢の限界でしたw
添い寝でおしゃべりしていましたが、やはり目の前の大きく綺麗なおっぱいが気になってきますw

たまらずモミモミ、そして口に乳首を含ませて彼女を気持ちよくしてあげます。

「はぁはぁ...あん....」

と声を出して喘ぎ出してしまったので、彼女を下に寝かせてさらに攻めます。
そして下の方も脱がせてみると熟女とは思えないほど綺麗なあそこww

しかもしっとり濡れているではありませんかw
優しく触れてみると体をビクッと反応させながら反応。綺麗なお顔が快楽に歪む姿はいつ見ても興奮しますねw

それから指を入れたり栗をいじっているとどんどんブチュブチュとエロい音を立てながら出てくるエロい液体。どんどんマットがびちょびちょになっていきますw

彼女もぐったりしてしまったので、もう一度休憩。この子、最初こそ彼女から攻めてきてくれましたが、自分が攻められるとされるがままでやりたい放題になってしまう子のようですねw
彼女が復活したらまた攻めまくってあげよう、と思っていると何やら僕の下半身に伸びてくる彼女の手ww

そして僕の竿をガッツリ握ってTKKし始めてしまいましたw
もちろんすぐにFBKでぬるぬるですw

どんどん大きくなってFBKが硬くなってきた頃、彼女の方からまさかの

「入れて...」

とリクエストww
もちろんお答えして入れてあげましたw

突けば突くほどどんどん感じてしまうエロい彼女。しかも彼女のあそこは締まりも素晴らしい所謂名器というもの。そのエロく歪む彼女の顔を名器に我慢できず、すぐにフィニッシュを迎えてしまいました。

ただここまでの展開が早すぎて時間はまだまだありますw
僕もすぐにイってしまったこともあり二回戦突入www

しっかりとその巨乳と名器を堪能させてもらい気持ちよくフィニッシュを迎えることができましたw


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2