※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・巨乳好きの方(なんとIカップでした!)
・ア◯ル攻めされたい方
・エロい子が好きな方


<エリア>
山手線内南東側エリア

<顔・スタイル>
なんとIカップw
メンエスではたまに見かけるような気もしますが、日本全国で見てもHカップ以上の女性は0.3%しかいないそうです。そんな貴重なIカップセラピちゃんと出会い、そしてセッ◯スまでできちゃいましたw
もうあの迫力と言ったらもう....w 爆乳好きの方にはとにかく一度入ってみていただきたいです。

そしてお顔は可愛い系。めちゃめちゃ可愛い子を期待して行くとがっかりしてしまうかもしれませんが、性格も含めて全体的には全く問題なし。しかし顔重視の方はやめておいた方がいいかもしれませんw

<施術>
対面した瞬間その爆乳に自然と目がいってしまいましたw
なんせIカップの迫力ですw 衣装もパツパツですし、今にもこぼれ落ちてしまいそうな爆乳さがもう最高すぎました。触られてもいないのにBKしてきてしまいますw

これでベビードールをきてくれるので尚更やばめw 色白のお肌にたわわに実ったスイカのような巨乳ちゃん。シャワーから上がった瞬間思わずおっぱいに顔面を埋めたくなる衝動にかられてしまいますw

なんとかその変態すぎる衝動を抑えてまずはマットへうつ伏せに。そしてこの子、素晴らしいのはその体だけではありませんでした。なんとこの健全マッサージまでめちゃめちゃ気持ちいい。もはやプロレベルのマッサージに悶絶しながら堪能させてもらいますが、気持ちよすぎてこの後エロ展開はあるのかどうか心配になってしまうレベルですw

しかしそこはさすがでしたw しっかり気持ちいいマッサージをしてくれたあのカエル足から豹変。キワのキワを攻めまくってくれて事故の連続。そしてどんどん大きく硬くなっていくFBKに、四つん這いからは紙パンツなしでのフルオープン施術。いつの間にかTKKがスタートしてしまいますw

しかしそれだけじゃないのが彼女。
FBKをTKKしながらも玉もモミモミ。そして乳首まで手を伸ばして刺激してくれていましたが、その手がにゅるっとアナルの方へ...w
そしてなんとそのまま細い綺麗な指先でアナルをホジホジww

私はそれほどアナルは得意では無いのですが、急に入ってきた指先にめちゃびっくりしましたw
アナルをホジホジしながらの玉袋モミモミ、そしてFBKを激しくTKKはもはや風俗でも無さそうな気がしますw

もうビンビンになったFBKですが、仰向けになってからもTKKは続きます。TKKで気持ちよくしてくれながら上から覆いかぶさるように耳攻め、耳舐め。そして乳首攻めと続きます。
もうあまりの気持ち良さ、そしてずっと気になっていたIカップ爆乳への誘惑に耐えきれずおっぱいにタッチw

「やんっ...」

と可愛い喘ぎ声をあげながら体をビクッと震わせる。
Iカップもあるので手のひらには全く収まりませんw そしてその重量感がすごすぎますw さらにトロトロの軟乳でしたw

すでに半分おっぱいがこぼれ落ちていたベビドと下着を脱がせ、乳首を露わに。
ピンと勃った乳首を指で軽く刺激してみるとどんどん気持ち良さそうな反応が帰ってきます。たまらずその乳首を口に含んでチュパチュパと堪能。

「あん....気持ちいい...」

と、体をよじらせながら反応してしまっています。
Iカップおっぱいをぷるぷるさせながら身をよじる彼女の姿はもう最高すぎましたw

ひとしきりIカップを堪能させていただいたところでお次は下の方に。

「そっちは...」

と言いながらも全然拒否する様子はありませんw
そして下着の上から軽く触れてみると、めちゃめちゃ湿ってしまっていましたw
だめなんて言いながらもめちゃめちゃ感じてしまっていたようですw

下着を脱がせてみるともうヒクヒクしちゃっている彼女のエロいあそこ。勝手に指が吸い込まれていきますww

「あんっ...だめっ...気持ちよくなっちゃう...」

と、体全体をくねくねさせながら感じてしまっている敏感っぷりw
アソコもヒクヒクさせながらぶちゅぶちゅとエロい音が漏れてしまっていますw

もう彼女も我慢できなくなってきたようなので、FBKを握らせて改めて大きくしてもらいます。そしてゴムを装着してにゅるっと挿入ww
吸い込まれるようにFBKが入っていってしまいましたw

あぁ...この締め付け...。彼女は自分で締め付け具合をコントロールできるのか、キツくなったり緩くなったりといった刺激が凄すぎます。めちゃめちゃ気持ちよすぎて腰が勝手に動きまくりますw
しかもこの激しく揺れるIカップの軟乳w
視覚的にめちゃめちゃエロい。そのIカップ軟乳を激しく揉みしだきながら腰を振ります。

今度は後ろからバックでピストン。鏡に映る彼女の顔がエロい。Iカップの爆乳を揺らしながら快楽に溺れてしまっている様子に僕も大興奮。彼女の名器っぷりも相まって気持ちよさやばめ。
もはや我慢できるはずもなくそのまま後ろから突き上げて最高のスッキリを迎えました。

いやー、本当にすごかったです。Iカップの迫力とあの名器。巨乳好きの方なら絶対、巨乳好きじゃなくても一度は堪能いただきたい子でした。


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2