※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・巨乳好き
・攻められ好き
・本◯したい方

<エリア>
山手線内西側エリア

<顔・スタイル>
少し派手めなお顔ですが、ギャル感などはなく色気のあるエロいお姉さん系の美人です。
スタイルも素晴らしく、細身のスタイルながらおっぱいはE,Fカップほどはあろうかという抜群ボディ。身長も割とあるので手足も長く、めちゃめちゃスタイル抜群のお姉さんでした。所謂峰不二子スタイルというやつだと思います。

<施術>
やばすぎましたw もう全てがエロすぎましたw こちらからの攻めもある程度は必要だと思いますが、全体的には彼女にされるがままセッ◯スまで持ち込めますww

衣装は複数ありますが、マイクロビキニ一択です。どんな衣装でも結局脱ぐのであまり意味はありませんが、マイクロビキニだと最初の高まり方が全然違いますw マイクロビキニで最高潮に高めてもらったままセッ◯スに持ち込めるので、興奮度が最高でしたw

しかもこの子の場合細身の巨乳なので、マイクロビキニの似合い具合が最高過ぎて...。シャワーから上がって思わずハグしてしまいましたw
それでも嫌な顔せずハグ仕返してくれたりと、序盤から寛容さにも溢れています。

それからソファーへ誘導してくれてソファーへ着座。そして覆いかぶさるように僕の上に対面座位の体勢で乗っかってきますww
そのままほぼ生の巨乳を顔面にぺったりと密着w ああ、柔らかいしいい匂いだし最高に興奮してそのまま顔を埋めてしまいます。あっという間に竿が硬くFBKしてしまいますw
もちろん彼女もそれに気づいて軽く腰を擦り付けるような仕草w 期待に胸とFBKを膨らませてマットへ移動。

普通のマッサージは大したことないですw でも密着&ぬるぬる系のマッサージなのでめちゃめちゃエロいです。ソープのマットみたいな感じでぬるぬるで動き回ってくれますw
もちろんそれで紙パンツからFBKもはみ出しちゃいますが、そんなことは御構い無しですw
彼女の方もマイクロビキニから普通に乳首がはみ出しちゃってますw

カエル足からは鼠蹊部への攻撃が始まり事故りまくり、四つん這いでは完全なTKKへと進化。オイルだか我慢汁だか分からないほどぬるぬるになったFBKを激しくTKKで気持ちよくしてくれます。
それから仰向けになり生おっぱいスタンプ。というかずっと乳首がはみ出していたので、ずっと生でしたw

こんなにエロいおっぱいでスタンプされて我慢できるはずもなく、オイタを試みます。すると嫌がるどころか自分でマイクロビキニを完全に脱ぎ捨てて触りやすいようにしてくれますww

揉みやすくなったおっぱいを両手で堪能。そしてオイルなんて気にせずに乳首の方もいただきますw
なかなかに敏感な乳首で、舌で転がすだけでも気持ちよさそうに激しく反応してしまいますw

彼女も僕の乳首をコリコリしながら応戦。お互いに乳首をいじりあって気持ちよくし合いますw
69になってからはどんどん激しくFBKをTKKしてくれます。激しいぬるぬるであまりにも気持ちよ過ぎます。

そして僕は彼女のアソコの方を堪能。何をしても拒否されないやりたい放題タイプですww
マイクロビキニをずらして指をIN。びちょびちょとエロい音を立てながらエロい液体で溢れかえってきますw

たまらず合わせてKNでも攻めまくり。TMNとKNで気持ちよさそうに感じてくれます。めちゃめちゃ濡れてしまいもうマットはべちょべちょですw
彼女を下にして攻めまくるとすぐに潮を噴きまくってしまいましたww

もう彼女もぐったりしてしまっていたので、一旦添い寝で休憩。と思いきや彼女がFBKをガッツリ握ってきてTKK再開。すぐにパンパンのFBKにさせられてしましましたw
そして乳首から下の方まで舐め回してくれて、ついにはFBKまでパックリいっちゃいましたww

ジュポポポポとあまりにもエロ過ぎる音を立てながらフェラで気持ちよくしてくれます。
もうビンビンのFBKですw

FBKがビンビンになって満足そうな彼女を何やらごそごそとしだしてまさかのゴム登場www
そう、彼女自身がゴムを持っているようなんですwww
準備が良すぎますねw

そしてFBKにゴムを装着してもらい、彼女がそのまま上に乗っかって騎乗位ですww
激しく上下にピストン運動してFBKを求めまくりますw めちゃめちゃ喘いでくれて気持ちよさそうw

さらに僕の手を取り自分からおっぱいへww おっぱいを揉まされてしまいますw
もうエロ過ぎてちょっと引いちゃうレベルww

それからバックと正常位を楽しんだ後に気持ちよく果ててしまいました。めちゃめちゃ動いてヘトヘトになってしまいましたw マッサージに行ったはずなのに、逆に疲れてその日はよく眠れるほど激しいセッ◯スが最高すぎましたw


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2