※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・攻め好きな子が好きな方
・寛容な子が好きな方
・名器に挿入したい方

<エリア>
山手線内東側エリア

<顔>
少し派手めなギャル寄りではありますが、めちゃめちゃ美人な女の子です。
HPやTwitterでも結構顔出ししているのですが、ほぼそのままの印象です。

<スタイル>
どちらかと言えばむっちり系でしょうか。ただ、決して太っているわけではないのでご安心くださいw
むしろ男性が一番好きであろうムチムチボディの持ち主です。
しかも綺麗な色白のお肌なので、もちもちスベスベ感もあって密着が非常に気持ちよかったです。

<施術>
衣装はエッチなベビードール。シャワーから上がった瞬間高まりまくりました。
高まる興奮を何とか抑えつつ最初はマットでのうつ伏せ施術から始まります。

普通のマッサージはしっかり頑張ってくれる一生懸命スタイル。それもあってか普通に気持ちいいマッサージをしてくれました。そしてカエル足からは徐々にエロい手つきになってきます。

最初からガッツリのモロに竿に当ててくるので、すぐにFBKしてしまいます。そしてFBKしたと見るや紙パンツの中にも積極的に手を滑り込ませてくれる攻めっぷり。
その攻めはどんどん激しくなっていき、いつしかほぼ握っているような状態にw

こんなに握られるとどんどん硬く大きくなってきてしまうFBKちゃん。当然のように紙パンツは意味を成しておりません。まあ彼女が半分引っ張り出したようなもんですがw

四つん這いでは完全にFBKがポロリした状態になってしまっておりましたが、そんなこと気にすることもなくどんどん攻めてくれます。暖かい手のひらで玉を包み込んでくれながらも優しくもみもみ。そして後ろからハグをするようにして乳首もさわさわ。
さらにエロい手つきでFBKを根元から先っぽまでガッツリ握ってくれますw

気持ちいい部分をもろに刺激してくれるので、もうそろそろ限界ですw
危ないところで仰向けにしてくれます。仰向けからはずっとイチャイチャしてくれますw

彼女の柔らかい体が僕の体に絡みつくように密着。柔らかおっぱいが最高に気持ちいい。
彼女は僕の体に覆いかぶさるようにずっと密着してくれていて、さらに乳首やFBKまでもどんどん刺激してきます。

思わずはぁはぁと喘いでしまう僕w

「気持ちよさそうでよかったです」

と彼女も嬉しそう。すると、

「これは好きですか?」

と言いながら僕の手を彼女のおっぱいへ誘導w

自分からおっぱいを触らせてくれます。ありがたすぎますw
でもこんな風にされると僕も自制が効かなくなってしまいますw

我慢できずに下着の中に手を入れ、その中にあるピンと勃った乳首ちゃんをクリクリしてあげます。

ビクッと反応しながら、

「あんっ...はぁはぁ...」

気持ちよさそうに反応してくれます。今思うと僕へのサービスではなく、単純に彼女が気持ちよくなりたいからおっぱいを触らせてきただけのようですw だとするとめちゃエロすぎますねw

さらっと下の方に軽く触れてみましたが、こちらもしっかり濡れてしまっていましたw
しかも、軽く触れるだけでいい反応がw

「やんっ....そこは....」

どんどん濡れてきてしまったので、下着を脱がせてTMN。ビクビクと反応してくれて、しかも中の締まりも相当なものです。TMNとKNでその穴を感じながらどんどん攻めてあげます。
するとぶちゅぶちゅと濡れてくる彼女のエロいあそこw ついに大量の潮まで噴き出してしまいましたw

これにはもう我慢できません。僕のFBKもとっくにパンパンになってしまっています。
すると彼女の方からFBKを握ってきてまさかのおねだりww

そんなの断る訳もありませんw さくっとゴムを装着してまずは正常位で挿入。

やはり...TMNの時から感じていたこの締まりは本物でしたw
めちゃめちゃ気持ちいいじゃないですかw しかもぬるぬるなのでピストンが捗りますw

彼女の綺麗なおっぱいを揉みながら腰を振りまくります。しかしこの名器の気持ちよさに我慢できるはずもなく、あっさりと精子を搾り取られてしまいましたww

最高に気持ちいい時間を過ごすことができました。また絶対行きたいと思います。

シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2