※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・絶対にSKRしたい方
・巨乳好きな方


<エリア>
山手線内南東エリア

<顔>
お顔は正直好みによるかなというところ。個人的には平均点レベルの顔ですが、キレイ系の顔が好きな肩には受ける顔かと思います。

<スタイル>
顔が普通な分、スタイルは本当に最高です。もはやこのスタイルなら顔なんてどうでもいいと思えるくらい体がやばかったです。細身でしっかりクビれもあるのですが、そのクビれから大きなおっぱいが...。これがめちゃめちゃ大きなおっぱいで本当に最高でした。

おっぱい好き男性にはめちゃおすすめできます。

<施術>
衣装はオプションのベビードール。この子のベビドは本当におすすめです。素晴らしすぎるスタイルをもろに堪能することができます。

そんなエロいベビド姿でまずはソファーから。ソファーに座ると対面座位でいきなり僕の上に乗ってきてしまいますw しかもそのベビドにパツパツになった巨乳を僕の顔面に押し付けてくれるからもうたまらないww 上に乗られていることもあり大興奮のFBKです。

見た目は大人しそうな感じなので、こんな子がこんなエロい施術を...と思うだけですでにギャップがやばくFBKもパンパンになってしまいましたw

そんなジャブを受けた後はマットへ。最初からオイルで始まりますが、カエル足からはめちゃガッツリ。
紙パンツからはみ出したFBKにガッツリ指を擦ってくれますw FBKをビンビンにされた後は四つん這いになって事故のオンパレード。この時点では握りこそしないものの、両腕でFBKを挟み込んでしごいてくれたりと、めちゃめちゃ気持ちいい。

そしてそのFBK攻めの間にもしっかり乳首や玉まで刺激してくれる。見た目に反して結構積極的な施術をしてくれますw

仰向けになってからも積極的さは変わらず、その巨乳を使ったスタンプ。顔面に柔らか感触が...。
さすがにこんなに気持ちいい柔らかおっぱいを密着されると我慢できるわけもありません。そのおっぱいに恐る恐る手を伸ばしてモミモミ。全く嫌がられることもなく触らせてくれますww
そのまま服の中に手を入れてCKBをコリコリしても大丈夫でしたw
むしろ気持ち良かったようで、我慢しながらもビクンビクン体は感じてしまっていましたw


それから添い寝になって乳首をこりこりされながらもFBK周辺をさわさわ。ギュッと体を密着させてくれています。完全なTKKは無かったけど寛容さもあったしなかなか満足できたなーと思っていると、

「もうすぐ時間なんですけど、どこか気持ちよくしてほしいところはありますか?」

と意味深な質問がww
完全にそういうことですw 

FBKのリンパが全然流れてなくてー
ということで、紙パンツを脱がせて当たり前のようにTKK開始ですww

ここまで完全にはTKKされていなかった分、やっと握ってもらえた時の気持ちよさはやばいですww
しっかりと乳首もいじってくれながらこのTKK。めちゃめちゃ上手なTKKに長く我慢できるわけもなく、そのまま絶頂を迎えましたw

この子は基本SKRアリの子みたいですねw
今後どこまでいけるのかは未知数ですが、巨乳な子で確実にSKRしたい時にはおすすめです。


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2