※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・エロい子が好きな方
・セックスしたい方
・美尻が好きな方
・名器を堪能したい方

<エリア>
山手線内西側

<顔>
キレイ系のお姉さんという感じです。年齢はHPの年齢と違って30歳を超えてそうな感じですが、普通に美人なセラピストさんです。

<スタイル>
小顔で手足も長くモデルのようなスタイルです。ただ、おっぱいはあまり大きくなくCカップほど。それ以外は非常に素晴らしいスタイルをされているので、絶対に巨乳じゃなきゃNGという方以外にはハマるかと思います。

あとはお尻が最高です。ツイッターにも結構お尻の写真を上げてくれているのですが、これが非常に美尻。この美尻が目の前に来た時にはオイタせずにはいられませんでしたw

<施術>
衣装はスケスケベビドで激エロです。Cカップとはいえ綺麗な体をしているので、このエロベビドが素晴らしく映えます。
最初はうつ伏せでのマッサージですが、これがしっかり気持ちいいマッサージをしてくれます。メンエスで、しかもこの過激なお店でこんなにしっかりしたマッサージが受けれると思っていなかったのでテンションあがります。

ただやはり過激なお店です。徐々にエロさが増していきカエル足から彼女の本気がw
オイルまみれでぬるぬるの彼女の長い手が、ためらいなく鼠蹊部にアタック。そしてキワキワどころではない勢いで紙パンツの中に侵入しガッツリと鼠蹊部を刺激。もちろんあっという間にFBKしてしまう気持ち良さです。

四つん這いでは紙パンツを脱がせてビンビンになったFBKを解放して施術してくれます。
お尻の割れ目から玉袋に沿ってエロすぎる手つきで指がすーっと通っていきます。そしてFBKしている竿もさわさわと刺激してくれます。あまりの手技のうまさに悶絶。するとどんどん攻めてくれる彼女。

ついに完全なるTKKになってしまいましたw
オイルを先っぽまで絡みつかせるようなエロいTKKで、ぬるぬるにされたFBKが非常に気持ちいい。

仰向けからはもうマッサージはありませんw
ハグするように重なり合い、耳攻めから乳首攻めまでどんどん攻めてくれます。そして舌で乳首を転がしてくれたりして全身をエロい舌遣いで舐め回されますw 耳の奥まで舌が入ってきてもうゾワゾワしてしまいましたw

その間も彼女の手はしっかりとFBKをTKKしてくれています。肌ツヤのいい彼女の素肌が密着してくれながら全身を刺激される気持ちよさと言ったらもう極上でした。

僕も我慢できなくなってきてしまい、軽くおっぱいにタッチしてみると特に嫌がる雰囲気もなかったので、遠慮なくそのまま小ぶりだけども綺麗なおっぱいをモミモミさせてもらいます。
下着の中に手を入れても全然大丈夫ですw ビンビンになっている彼女の乳首を軽くいじってみるだけでとても気持ち良さそうな反応をしてくれます。

「あんっ。。。気持ちいい」
「もっと触って欲しいです」

と言って自分からベビドと下着を脱ぎ始めてしまいます。そこには色白の綺麗な形のおっぱいが。
これにはたまらずしゃぶりついてしまいます。

「ハァハァ...きっ...気持ちいいっ...」

エロい声でどんどん喘いでしまう彼女。相当敏感なようです。そしてそっと下の方を触れてみると、下着の上からでも分かるほど湿った彼女のアソコがww
すると彼女の方から僕の手を下着の中に誘導し、直接触ってとリクエストww

ありがたくTMNさせてもらいます。どんどん暖かく濡れてくる彼女のアソコがエロ過ぎますw
そして69になって彼女は僕のFBKをまさかのフェラw そして僕も彼女のびちょびちょになったアソコをKNで味わいます。

「もうっ...だめ気持ちいい....」

ヒクヒクしてしまう彼女のアソコがとんでもないエロさです。そして僕のFBKの方も咥えられてジュポジュポと...。彼女の口の中は暖かく、さらに舌で先っぽの方をグリグリ舐め回してくれたりと、こっちの技も素晴らしいです。

そしてKNに夢中で最初は気がつきませんでしたが、目の前にはツイッターで見ていたあの美尻が!これにはたまらず全力で揉ませてもらいました。めちゃめちゃ綺麗なお尻がたまりません。美尻をモミモミしながらKNとTMNで気持ちよくさせてあげます。

どんどんぬるぬるになっていく彼女のアソコ。非常に敏感に感じてくれるのもまたテンションが上がりますw

「ハァハァ....アンッアンッ....」

どんどんその声は大きくなり、それに伴い彼女のアソコもびちょびちょになってきてしまっています。

「もう...我慢できません...」
「おちんちんここに入れてください」

気持ちよ過ぎてもう我慢できなくなってしまったようで、まさかの逆オファーありがとうございますw
ゴムを装着してまずはお尻を堪能するためバックで挿入。中のぬるぬる具合がやばすぎるのはもちろん、締まりも素晴らしく気持ちいい。

しかも眼下には綺麗すぎる美尻が。これにはもう大興奮で突きまくるしかありません。
挿入されながら彼女も何度もイってしまったようで、その度にどんどん締まりがきつくなっていきます。
私のFBKももうそろそろ限界。

キツキツのアソコに締め付けられて今にもフィニッシュしてしまいそうなFBKを奮い立たせ、そのまま美尻を堪能しながらSKRを迎えることができました。

もっと色々な体勢で楽しみたかったところではありますが、こんなにエロくて敏感なセラピストさんとセックスできたのはとても素晴らしい体験でした。このお店は過激な子が多いらしいので、どんどん発掘していきたいと思います。


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2