※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・巨乳好きの方
・アナルを攻められたい方w
・Mの方


<エリア>
山手線内南東エリア

<顔>
派手目ではっきりした顔立ちの綺麗な子です。どちらかと言えばギャル寄りの見た目をしているのですがご安心ください、話してみると全くギャルではありませんw それどころかちょっと天然(?)な可愛い系の性格でとてもいい子です。

<スタイル>
少しだけぽっちゃり系ですが、それ故おっぱいも大きくてたまりません。こんな子がベビードールになってくれるんだからもう興奮ですねw

<施術>
施術も素晴らしく上手です。うつ伏せマッサージから始まりますが、ヒアリングしてくれながらちょうどいい力加減で指圧してくれる感じ。いい子感もあって普通に楽しくマッサージを受けてましたw
そんな普通のマッサージの中でも密着とゾクゾク感はピカイチでした。そのムチムチボディを贅沢に使った密着施術。足から背中までぴったりとツルツルの素肌をくっつけてくれています。足のマッサージではアソコも擦り付けてくれますw

ぎゅーっと背中に乗るような密着もあるのですが、この時の顔の近さときたらもうw
後ろから食べられそうになりましたw というか耳を食べられましたw 気持ちいい耳攻め最高でした。

カエル足からは彼女の技のオンパレードです。モロに深くまで手を滑り入れてくれて竿をガッツリ攻撃。竿に触れているかと思いきやそのまま玉の方へもアタックしてきます。FBKと玉への激しい攻めに悶絶寸前。

それから四つん這いになりますが、ここではまさかのアナル攻めまで加わりますw
メンエスで体験したことありますか?FBKと玉とアナルの三点攻めw 最高ですよw
TKKされながらアナルをいじられて、そのアナルをいじった手で乳首までいじられて・・・。

気持ちよすぎてイきそうになってきたところで仰向けで小休憩です。
おっぱいスタンプでは柔らかマシュマロおっぱいを顔にくっつけて気持ちよくしてくれるので、たまらずそのおっぱいをモミモミしてしまいます。

「あんっ」

ちょっとしか触っていないのに、中々敏感な体質のようです。そのままモミモミしていると、自分からブラを外して生おっぱいになってくれますw
どうやら彼女もエロスイッチが入ってしまったようで、気持ちよくなりたいみたいですねw

そういうことならと、対面になってガッツリおっぱいを揉ませてもらいます。柔らかおっぱいに顔を埋めながら乳首をいじって乳首を舐めなめ。

「あんっ気持ちよくなっちゃう・・!」

ビクビクしながら激しく感じてしまっています。そのまま下に手を触れてみるとうっすら湿っている気が・・!中に手を入れて確認すると、ビチョビチョになってるじゃないですかww

これはいかんということで下着を脱がせてびちょびちょの液体を味わいます。TMNとKNで彼女も大悶絶。

「あぁ・・・だめっ・・・イクぅっ・・・!」

何度イってしまったのかわからないくらいイってしまいましたw
めちゃめちゃ体をよじらせて感じてくれています。僕の方も我慢できなくなり彼女に竿を握ってもらい元気にしてもらいます。おっぱいに擦り付けながらTKKされるもんだからもうすぐにFBKになってしまいましたw

ここまできたらやることは一つ。合体オファーをしてみると、まさかのNG・・・。

「初めてだからまだ・・・」

と。まあこればかりは仕方ありません。言い方的に2回目は行けそうな気もしますし、空気を悪くするのも嫌なので、今回は諦めます。

「でもこれなら・・・」

と言いながらサービス精神旺盛(というかエロい)な彼女は僕の上に跨ってSMTです。
彼女のアソコに擦り付けられてめちゃめちゃFBKが気持ちいい。そして彼女も栗に当たるFBKを気持ちよさそうに感じてくれているようです。

そして僕の手を取り自分からその巨乳を揉みしだかせてきます。

「あぁっ・・気持ちいいぃ〜!」

どんどん激しくなる彼女の動きに僕のFBKももう限界です。そのまま大量の白い液体を彼女にぶっかけてしまいましたw

「いっぱい出ちゃったね」

と可愛く微笑んでくれてまるでAVのようでした。この子とはぜひ本番するために再訪しがいがありそうです。またうまくいったら報告します!


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2