※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・色白で巨乳好きな方
・なんでもアリなセラピストさんがタイプの方
・ムチムチ好きな方


<エリア>
山手線東側エリア

<顔>
愛嬌のある可愛い系のセラピストさんです。少しふっくら丸顔という感じですが、それも含めて可愛い感じでした。また、コミュニケーション抜群なので、初対面でも一気に仲良くなれますw

<スタイル>
Fカップ巨乳で最高です。その代わり少しムチムチではありましたが、そんなに気になることもなくむしろ密着が気持ちいいのと抱き心地が素晴らしくて最高でした。
ただ、絶対細い子じゃないとNGという方には合わないかもしれません。

<施術>
今回もはFカップの巨乳美女。HPの写真には信頼のあるお店なので、最初から美人であることには予想がついていましたが、これが実物も本当に美人でした。。スタイルはHPのものよりも少しムチムチな感じはしましたが許容範囲。むしろ抱き心地がよく気持ち良さそうな男性が一番好きなスタイルではないでしょうか?

衣装はベビードール。ただでさえ巨乳なのに、ベビド越しのFカップ爆乳の迫力がやばいですw
それに加えて色白ですべすべのお肌、そして気持ち良さそうなムチムチ具合なので個人的には超絶タイプでテンションあがりましたw

施術はうつ伏せからのスタートですが、正直そんなに気持ちよくはないですw
ただ、力加減などを聞いてくれながら進めてくれたので、とてもいい子で好感は持てました。

頑張ってくれるマッサージを経てカエル足に。ここからは得意なようで、最初からめちゃ頑張ってくれましたw まず事故り具合が異常ですw FBKだけじゃなくしっかりと玉のほうまで揉み込んでくれますw
玉をモミモミした後には先っぽまで丁寧にグリグリw

そして四つん這いになってからも引き続きボールをにぎにぎ、そして前立腺のツボ?をグイグイ押してくれますw ここを押すと立ちがよくなるんだとかww
彼女のいう通りFBKがどんどんギンギンになっていきますw

「どんどんギンギンになってますよ」
「えっちですね」

なんて耳元でエロく囁かれますw
素直に反応しまくっていると、ついにFBKをぎゅっと握りしめてTKKがスタートw

オイルでぬるぬるの手でTKKされてめちゃくちゃ気持ちいいですw
私が先っぽが弱いことを察知したのか、TKKしながらも先っぽをグリグリグリグリ・・・。
最高に気持ちよすぎて膝もガクガクw

膝から崩れ落ちるように仰向けになります。仰向けのおっぱいスタンプは圧がすごいですw
大きなおっぱいで呼吸が苦しくなってしまうレベルw

気持ちよすぎてエロすぎたのでおっぱいの方にも手を伸ばしてみます。

「もう〜だめですよ〜」

と言いながらも実際には抵抗することもなく揉み放題ですw
下着は外してベビドを脱がせても大丈夫、そして生揉みしても寛容に許してくれますw

Fカップの迫力がすごいですね。大きすぎます。そしてこのハリのある柔らかさ。最高に揉み心地がいいです。

それからは69の体勢になりTKK。僕の目の前にはなんとも触りたくなるような可愛いお尻ちゃんがw
そしてその中心部にはなにやら濡れているようなシミがwww

どうやらおっぱいを攻められているうちに気持ちよくなってきてしまったようですw
下着を脱がせて指で軽く触れてみると、大きくビクンといい反応が。そのまま調子に乗ってやりたい放題にTMN、KNで攻めまくります。

激しく反応している彼女の姿がエロい。もっと堪能するために彼女を下に寝かせて本気で攻めます。
どんどん濡れていくアソコとますます激しくなる彼女の息遣い。ついにはイってしまったようですww

「お返ししてあげますね」

ということで今度は僕が下に寝かせられてFBKを握られ激しく上下にピストン運動。
ぬるぬるになったFBKを下から先まで絶妙な力加減でTKKしてくれます。テクニックが素晴らしい。
最後は彼女のおっぱいを堪能させてもらいながらSKRさせてもらうことができました。

おっぱい好きなみなさま、ぜひ行ってみてください。

シークレット記事はこちらからご確認ください。