※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【おすすめポイント】
・フ◯ラありパイ◯リありセッ◯スありのなんでもありw
・可愛くて巨乳という最強スタイル
・マイクロビキニもあり!ポロリ頻発w


<エリア>
山手線西側エリア

<顔>
少しHPの写真の印象とは異なりますが、普通に可愛い子です。どちらかというと少し地味目な感じもある子ですが、良く言えばあまり擦れていない、垢抜けていない純粋さを感じます。でも本当はあんなにエロいんですがw

<スタイル>
スタイル最強です。細身なのにGカップのおっぱいが素晴らしすぎるグラビアアイドル顔負けのスタイルです。このスタイルも十分に堪能させてくれました。

<施術>
この大きなおっぱいを十分に生かした施術をしてくれます。なので、オプションのMBは必ずつけた方がいいでしょう。結局は脱いじゃうのであまり意味はないのですが、施術中に何度もポロリしちゃうのはとてもエロかったですw 思い出してまたBKしそうですw

施術の流れ自体はよくあるもので、普通にうつ伏せの背中、足から入ります。これは可もなく不可もなくといったところ。そしてカエル足からはエロモードにチェンジ。それまで結構フランクに話してくれていた彼女もエロい雰囲気になっていき、モロに竿に事故事故。事故の連発です。
これにはたまらずFBKもビンビンになってしまいます。エロい声で耳元で囁きます。
「立ってきちゃいましたね・・・」そんなことを言われてますますFBKが硬くなります。

お尻にはGカップのほぼ生乳が密着しています。MBなのでもはやほぼ生感覚なのですw
そのまま背中あたりまでおっぱいを密着してくれますが、鏡にうつる彼女をふと見ると思いっきりポロリしていたのは究極にそそりましたw

興奮最高潮のまま四つん這いになります。四つん這いからはもう紙パンツは意味をなしません。そのためさらっと脱がせてくれます。そしていよいよその刺激が直接的なものに。アナルから玉袋をさわさわ、そして最後にはFBKを握ってTKKがスタート。めちゃうまくて気持ちいい。

そして仰向けからマッサージ無しのほぼずっとTKKw
あまりの気持ちよさにおっぱいに触ってみるも拒否反応はなく触らせてくれる。色白で綺麗だし柔らかい。なんと素晴らしいおっぱいなのでしょうか。
もはやずっとポロりしていたので乳首も楽勝でコリコリできます。口でも乳首を攻めてあげると徐々に彼女も感じてきてしまっているようです。

おっぱいをもっと楽しみたい!とうことでPZRをリクエスト。快くOKしてくれますw
このPZRも中々気持ちよくて素晴らしい。やはりPZRはエロいですね。しかしこの子の場合はPZRだけには止まりませんでしたw

なんとそのままFBKをお口に咥えてしまいましたw
ジュポジュポとエロすぎる音を立てながらのF開始ww 腰が浮くほど気持ちいいです。うますぎてあっという間にイかされそうになってしまいましたが、なんとか耐えます。

ここから攻守交代し今度は僕の方から攻めます。おっぱいを揉んでTMN。エロい声で喘いでいますw
中が好きなようで、TMNでイってしまいました。

お互いに我慢できなくなりそのまま挿入させてもらえることに。
正常位で入れてみて気がつきましたが、下の方も相当素晴らしい名器だと思います。圧、形状ともにすばらいい。

「あんだめっ!気持ちいい!」
「イっちゃいそうー!」

中が好きと言うだけあって敏感に感じてくれます。セックス中なんどもイってしまっているようでした。

正常位やらバックやら騎乗位やらで気持ちよくなり、最後は素晴らしいSKRを迎えることができました。こんなナイスバディな可愛子とセックス・・・最高の体験すぎました!


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2