※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【おすすめポイント】
・童顔可愛い系でおっぱいも大きい「ロリ巨乳」!
・色白もち肌での密着が最高!
・PZRしてくれてセッ◯スまでいけちゃう!
・天然系の性格がかわいい!


<エリア>
山手線西側エリア

<顔>
童顔好きな方にはおすすめ!笑顔がとても可愛い子です。扉を開けた時ににっこり微笑んで迎え入れてくれた時には惚れかけましたw

<スタイル>
細身なのにおっぱいはFカップという抜群すぎるスタイルです。童顔には少し似合わないエロすぎるスタイルがまたそそりました。色気もたっぷりでした。

<施術>
施術は密着多めのイチャイチャ系です。マッサージについては特筆すべきほどは無いのですが、しっかり頑張ってくれるので気持ちよかったです。また、おっぱいが大きいので自然に密着も多く、柔らかおっぱいが当たる感触を楽しむことができます。

カエルからは徐々にエロい感じになってきます。中々にキワのキワを攻めてくれて、どんどん竿にもかすってくれています。いい具合にかすってくれること、そしておっぱいをくっつけてくれていることもありいつの間にかFBKです。

四つん這いからはますます激しくなりキワのキワからモロ攻めになってきます。FBKが元気になりすぎて紙パンツもパンパンになってしまいますが、紙パンツを使ってFBK先っぽを刺激してくれるような攻め方もあったりとても気持ちよかったです。そんな感じでFBKと紙パンツがますますパンパンに。

と思いきやFBKが横スカの紙パンツからポロリしちゃいます。

「あ〜出ちゃってますよ〜〜〜」

と、ポロリしたFBKを見て見ぬふりをするわけでもなく楽しんでくれているようですw
なんだかちょっと不思議系の子で個人的にはとても好きなタイプ。不思議系といってもイライラさせるタイプではなく、柔らかいふわふわしたタイプだと思います。

ポロリについて触れてくれながらも、しっかりと手でもFBKを包み込んでくれてモミモミと刺激をしてくれます。TKKでは無いものの、手が暖かくて柔らかくて気持ちいい。

そして仰向けではおっぱいスタンプをしてくれます。大きなおっぱいでのスタンプの感触がとても気持ちいいですね。おっぱいからいい香りがすることもあり非常に興奮してきます。

たまらずそのおっぱいを揉ませてもらいます。

「あんっ・・・・・」

気持ちよさそうな声が出てしまいましたw
不思議な子から女になった瞬間でしたw やはり気持ちいいところはちゃんと気持ちいいようです。

もっと気持ちよくさせたくて、下着の中にも手を入れて乳首もコリコリしちゃいます。ますます気持ちよさそうに喘いでくれますが、これまでの童顔の可愛い不思議系の子というギャップが最高にいいですね。
めちゃくちゃ興奮してしまいます。

69の体勢にしてその手をFBKに持っていくと察したようにTKKもスタート。
僕は目の前にある彼女のアソコをさわさわしてみます。さわさわして分かりましたが、うっすり湿っていますw

FBKを見ている間に彼女も実は興奮してしまっていたんですかねw
下着をずらして直接的に刺激してみます。栗に触れると

「あんっ・・あんっ・・・・気持ちいいです〜〜〜」

という可愛い喘ぎ声も。喘ぎ声と体はエロいのにお顔はこんなに可愛い子で・・・。素晴らしいギャップに興奮します。

彼女も高まってきたようで、そのまま僕のFBKをお口に咥えてFスタートw
口の中も暖かくて非常に気持ちいい。口と手を上手に使って、エロい音を立てながら美味しそうにジュポジュポしごいてくれます。

とても上手で危うくいってしまいそうだったので、一旦休憩を挟みますw
その後は彼女がそのFカップおっぱいでFBKを挟んでくれてのPZR。柔らかおっぱいに包まれるFBKが最高に気持ちいいです。もう我慢できずに入れたいと懇願。そしてまずは正常位で入れさせてもらいます。

濡れまくっていてぐっちょり気持ちいいです。そして締まりもきつくてさらに気持ちいい。中の構造も複雑でFBKへの刺激がやばいです。気持ちよすぎてバンバン突いてしまいます。

「あんっあんっ・・・きもちいい〜」

彼女も気持ちよさそうに喘いでくれて大興奮。

気持ちよすぎてエロすぎてあっという間にSKRしてしまいました。
もう少し堪能できれば最高でしたが、とても可愛くて巨乳のエロい子とセックスできたので満足感高めでした!

シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2