※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【おすすめポイント】
・最高クラスに美人です!芸能人と言われても信じてしまうレベル
・おっぱいも大きくスタイル抜群!
・お着替えアシスト&シャワーお手伝いなどホスピタリティ抜群!
・SKRデフォルト
・寛容度高めで好き放題できちゃう!


<エリア>
山手線西側エリア

<顔>
最高に美人でした。HPではあまり顔がわからず不安でしたが、扉を開けた瞬間あまりの美人さに驚きました。目鼻立ちが整った綺麗すぎる顔立ち。なぜこんな子がメンエスで働いているのかというレベルです。
このエリアは都内でもおしゃれな美人が多いエリアですが、その辺を歩いている子よりも断然美人ですし、何なら芸能人と言われても納得してしまうようなレベルです。これだけでも一度会う価値はあると思います。

<スタイル>
このセラピストさん、美人なだけでは無いのです。スタイルまでもが完璧。細すぎるわけでもなく決して太い訳でも無く、男性が最も好きそうな少しムチムチしたようなスタイル。おっぱいも大きくてそそられます。

最近の子はみんな美人でスタイルもいいですが、これほどの子は中々久しぶりでした。

<施術>
会話も丁寧でフレンドリーに話してくれるので、こんなに素晴らしい美人なのに不思議と緊張もしません。しかも彼女はホスピタリティも抜群です。お着替えを手伝ってくれるだけではなく、シャワーのお手伝いまでしてくれます。

しかもただ背中を流してくれるだけであればよくあるサービスですが、この子は前(竿)まで丁寧に洗ってくれるのですww 竿もモミモミ、そしてTMもモミモミされてシャワーの時点から早速FBKしてしまいましたw それでもFBKを見て笑って和ませてくれる彼女の優しさ。こんなに美人なのにとてもいい子で危うく惚れてしまうところでしたw

もうFBKをガッツリ見られているのでいらない気もしましたが、一応紙パンツを履いてまずはうつ伏せのマッサージから。未経験から始めたようですが、マッサージもちゃんと気持ちよかったです。
そしていよいよオイルを塗布されてオイルマッサージに。エロい手つきでその手が私の鼠蹊部をさわさわしてくれます。

鼠蹊部周辺をフェザータッチで攻められているときは思わず声が出てしまいました。彼女はその声も聴き漏らさなかったようで、

「これ気持ちいいんですか?」

とにっこり。なんて美人なんだと感じたのも束の間、さらにその手が鼠蹊部の中心部へ侵入してきます。
竿をガッツリこすりながら、

「これも気持ちいいですか?」

どうやら中々Sっ気のあるセラピストさんのようで、僕が気持ちよくなればなるほどどんどん攻めたくなっちゃうタイプのようです。

そして四つん這いになるころにはガッツリFBKしてしまっていました。紙パンツからはみ出したFBKを握ってTKKもスタート。

「これはどうですか?」

気持ちいいことを伝えるとますます頑張ってくれますw
ゴリゴリにFBKをしごかれてもうやばいというところで生殺し。

そして仰向けにチェンジします。仰向けでは目の前に彼女の大きなおっぱいがあります。これにはたまらずタッチしてしまいます。嫌がることも無く触らせてくれます。

それにしてもなんと素晴らしいおっぱいなのでしょうか。大きくて形も綺麗、そして柔らかい。最高です。興奮のまま下着の中にも手を入れて乳首もコリコリ。

「あんっ・・気持ちいいです・・」

そのまま下にも手を伸ばすとすでに濡れてしまっていましたw
敏感ですぐに濡れちゃう子のようです。まずは栗を優しく攻めてあげます。どんどん彼女のエロい声が漏れてきます。同時にますます濡れてきてしまう彼女のあそこ。

添い寝になって彼女は僕のFBKをTKK、そして僕は綺麗なおっぱいを揉みながらTMNと、お互いに気持ちよくし合います。攻めまくる間に彼女もなんどもイってしまったようですw

徐々にFBKのTKKも激しくなり、そのままSKRして終了となりました。
とても良い子で寛容ですし、今後どこまでいけるのか回数を重ねて試してみたいと思える子でした。

結構出勤も多い子なので、みなさまも一度入ってみてください。とても美人でスタイルも抜群なので、きっと楽しめると思います。


シークレット記事はこちらからご確認ください。
・FC2