※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

<エリア>
山手線内南側エリア

<施術>
今回お願いしたのは、欧州系ハーフの美人セラピストさん。
 
ハーフですがルックスは完全に外国人寄り。スタイルも日本人離れしていて、おっぱいもお尻も大きいのに腰はめちゃくちゃ細いです。特に素晴らしいのが脚からお尻にかけてのライン。すらっとした脚とプリッとしたお尻の対比が劣情をそそります。
お顔も綺麗に整っていて、ルックス的には完璧でした。
 
施術内容も定番のTKKから始まり、フェラ、SMTまでやってくれるエロエロさでした。
 
エロ施術が始まるのはカエル足から。
早速、紙Pの中にまで入り込んできた彼女の手が激しく鼠蹊部を愛撫します。当然、息子とは接触事故が多発。性的な気持ちよさもありますが、鼠蹊部へのマッサージ?がめちゃくちゃ上手でそういう健全な気持ちよさも感じてしまいます。
 
息子があっという間にFBK状態になった所で、彼女の手がぴったりとFBKに張り付きます。ガッツリ握るのではなく、手のひらで息子を擦るような触り方。袋から亀頭まで満遍なく愛撫してくれます。
 
「今日は気持ち良くなって下さいね~」
 
という声掛けも私の期待感を煽り、ますます興奮してしまいます。
 
その期待も四つん這いになった所で早々に報われます。
FBKを撫で回していた彼女の手が輪を作り、ガッツリ握ってのTKKを始めてくれたのです。これが、絶妙な気持ちよさ。暴発するほど強くストロークする訳でもないのでリラックスして彼女に身を任せることができます。
 
「気持ちいいですか……」
「すっごく硬くなってますよ……」
 
彼女のささやき声もこちらをゾクゾクさせるもので、まさにセラピーを受けている気分。
 
その後は一旦TKKを中止して、仰向けでのおっぱいスタンプ。
彼女の豊かなお胸に顔をうずめながら、CKBをさわさわと愛撫してもらいます。ぽよぽよした感触を顔面で味わいながら、淡い快感に浸る最高の時間です。おっぱいが離れたときは喪失感に泣き崩れそうでした。
 
そして、彼女のエロさが本領発揮されるのはここから。彼女の方から顔を近づけてきてキスしてくれます。しかも、彼女の舌が私の中に侵入してきて、完全DK状態。口内を蹂躙する舌に私もすかさず応戦。互いにの粘膜をこすりつけ合います。
 
ここまでされて我慢できるほど私は大人ではありません。DKしながら彼女の巨乳に手を伸ばしてしまいます。下着の中に侵入して生乳をモミモミ。さらにCKBを探り当てて、そちらも優しく愛撫してあげます。
すると彼女も
 
「んんぅ……はぁ、あぁ……」
 
と気持ち良さそうな声をあげてくれます。
 
さらに、彼女はお返しとばかりにFBKに手を伸ばしてTKKを開始。その流れで私達は69の体勢に。彼女は情熱的にFBKを愛撫してくれます。さらに「こっちも攻めて」と言わんばかりにお尻が私の方に接近。顔面騎乗スレスレです。
という訳で下着を脱がして彼女の秘部を露わに。ちょうど目の前に鎮座しているクリスちゃんを舌で愛撫してあげます。
 
「ひあぅ……っ!あっ、んんぅ……」
 
じゅるじゅるといじめてあげると、彼女の声はどんどん甘いものになっていきます。指も入れて壁面を擦りあげると、彼女は快感で体を震わせ敏感に反応。秘部はもう私の唾液と彼女の出した液体でびしょびしょ状態。かなり感じてくれているようです。
 
「はあうぅ……んんっ、ああぁっ……!」
 
しかし、忘れてはならないのは彼女もエロテクニックに優れた女性だと言うこと。感じながらも丁寧にTKKを続けてくれます。しかも、途中からはFBKが暖かい何かに包まれる感触が……そう、彼女フェラまで始めてくれました。
 
「れろっ、じゅぷぅ……ちゅう、じゅぽっ……」
 
めちゃくちゃ吸い付いてくるタイプの情熱的なフェラです。FBKが抜き取られるんじゃないかと思ってしまうほどの吸引力。油断していると暴発しかねない気持ちよさ。
 
そんな奉仕を互いに続けながら、いつの間にか体勢は対面密着状態に。
仰向けになった私の上に彼女が乗っかっている状態なので、彼女の素晴らしいプロポーションのボディも密着です。DKも再開しTKK&手マンも継続しているので、外側でも内側でも密着状態。
DKの合間に漏れる彼女の嬌声がますます私を興奮させます。
 
「あっ、んぁっ……!はあうぅ……ふあぅ……」
 
DKをたっぷり楽しんだ後、彼女は上体を起こしてFBKに腰を下ろします。
そして彼女の秘部とFBKをぴったり合わせると腰の運動を開始。騎乗位SMTです。
 
先程までの愛撫で性欲という熱を高められた彼女の秘部がFBKに擦り付けられて、たまらない快感を生みます。
それにこの体勢だと彼女のスタイルの良さがはっきりと認識できます。おっぱいもお尻も大きいのに、腰はキュッと締まっていて男の理想のような体型をしています。そんな体を淫らに動かしてFBKに奉仕してくれるのだから、もう最高です。
 
「んっ、ああぁ……!ふあっ、あぁっ……!」
 
騎乗位の後は対面座位でもその素晴らしい肉体を味わいます。
こんな美人セラピストさんとDKしながらのフィニッシュはめちゃくちゃ気持ちよかったです。
 
ルックスも最高だし、施術はエロいしで大満足でした。
ただお顔に日本人成分をほとんど感じないので苦手な方は苦手かもしれません。洋モノが好きじゃない方とかですね。
その事がちょっと気になりますが、それ以外は万人が満足できるセラピストさんだと思います!


シークレット記事はこちらから