※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・Hカップ好きの方
・アナル好きな方
・パイズリ好きな方

<エリア>
山手線外南側エリア

<施術>
今回のセラピストさんの最大の特徴はおっぱい!Hカップの爆乳をお持ちです。ムチムチ感のある体型をしているので、男の理想みたいなスタイルです。

そして、スタイルだけではなくお顔も良い!大きな瞳がチャームポイントの可愛いお顔をしています。
まあ、一番目を引くのはやっぱり爆乳な訳ですがw それに衣装はノーブラシャツなので、布地を押し上げるお胸がめちゃくちゃ強調されます。CKBの位置もはっきりとわかるのでめちゃエロな衣装でした。
 
施術はあぐらの体勢でスタート。
そこから対面座位のように私に乗っかってきます。そしてそのままギュッとハグをして私に密着。潰れるおっぱいの柔らか感触がたまりません。さらに、そのままお胸をむにゅむにゅと動かしてくれるので、あっという間にFBKになってしまいます。
 
しかし、ここで一旦健全マッサージに入ります。ただかなり密着してくれるので退屈することはないでしょう。実際、私もFBK状態のままでしたw
 
そして、カエル足になると段々と接触事故が増えてきます。
鼠蹊部から侵入してきた指がFBKにタッチしたり、アナル周辺をさわさわしたりして、徐々に興奮感も高まってきます。

四つん這いになると、後ろから手を伸ばしてFBKをサンドイッチ。そのまま腕の内側でFBKをむにゅむにゅと擦ってくれます。ムチムチボディの腕のお肉は、手のひらとはまた違った感触。亀頭もグリグリされたりしてめちゃくちゃ気持ち良いです。
 
「すっごく硬くなってますよ……」
 
などのささやき攻撃も追加されるので、もうかなりの興奮状態に陥ってしまいます。
さらにアナルへの攻めも過激なものになってきます。カエル足まではフェザータッチでしたが、アナルに入り込むようなグリグリとした動きに。

というか、そのまま指先が入り込んできましたw 指の腹で壁面を擦ったり、抽挿運動を繰り返されたりとめちゃくちゃ攻めてくれます。これにはたまらず「はぁ……はぁ……」とうめき声が出てしまいました。
 
それに気をよくしたのか、彼女の攻めはさらに加速してきます。
ここでFBKをガッツリ握ってTKKが開始。カリの深くまで入り込むような指の動きがたまりません。TKKしていない方の手を使ってアナル攻めも同時に行われます。外と内の両方からFBKを刺激されると、腰がガクガクになるほど気持ち良いです。
 
「そんなに気持ちいいですか?」
 
と彼女が聞いてきますが、めっちゃ上手な愛撫をしている事に自覚がないのでしょうかw
 
さらにアナルから手を離されたと思ったらCKBを愛撫してきたり、袋をマッサージしてきたりと、性感帯という性感帯をいじめられます。

もう完全に彼女に支配されている状態でした。発射のスイッチすら彼女に握られている感じです。これ、M系の男性ならもっと気持ち良いかもしれません。
 
そんな彼女のご奉仕を楽しんだところで仰向けに。
ここで彼女、パツパツのシャツを脱いで生乳を披露してくれます。Hカップほどの爆乳となると本当に「たぷんっ」という擬音が似合います。脱いだときの衝撃で揺れるお胸を表現するのはそれしかないって感じです。

そして、その素晴らしいおっぱいが私の顔面に……!どこまでも沈んでいきそうな柔らかさがたまりません。Hカップの大きさによって息が出来ないほどおっぱいに包み込まれてしまいます。
こんな状況では全く無意識のうちにおっぱいへと手を動かしてしまいます。その柔らかさと言ったら!しかも、彼女は
 
「おっぱい好きなんですか?たくさん揉んで下さいね」
 
と優しく許してくれます。
 
心ゆくまでおっぱいを堪能した後、オプションの泡となります。
しかし、そのホイップが置かれたのはFBKではなく、彼女のお胸!「あれ、洗ってくれるんじゃねーの?」と困惑していると、そのままお胸がFBKに……!そして、泡泡なおっぱいでFBKを包み込んでくれます。
 
「気持ちいいですかぁ~?」
 
Hカップおっぱいの抱擁もヤバいですが、彼女のエロさにもクラクラしてしまいます。めちゃくちゃ気持ち良いです。巨乳が泡に包まれてむにゅむにゅとエッチに形を変える様も興奮を煽ります。
さらにアナルや袋も愛撫してくるのですから、我慢できるはずもありません。そのまま気持ち良くフィニッシュとなりました。
 
やっぱりHカップの爆乳が素晴らしいセラピストさんでした。思いっきりモミモミさせてくれるし、最後はパイズリだしで、彼女も男が喜ぶ所をしっかり理解しているようですね。
巨乳が好きな方はぜひ抑えておくべきセラピストさんだと思います!
 

シークレット記事はこちらから