※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・美人好きな方
・スタイル抜群が好きな方
・エロい子が好きな方

<エリア>
山手線内西側エリア

<施術>
まずお店のWebサイトに上げられている写真を確認して下さい。可愛いですよね?ですが、実際に会うともっと可愛いです!

そして、お顔だけではなくスタイルも最高。無駄なお肉がついていないので、衣装の水着がよく似合います。マイクロビキニではなくて普通の水着なのですが、可愛い子の水着姿を至近距離で観察できるだけでもう大興奮です。室内で見る水着という非日常感が興奮感をさらに大きくします。

おっぱいも大満足のDカップなのでルックス的には最高に好みな子でした!
 
施術の方はオーソドックスで、うつ伏せ健全マッサージから始まります。
この施術でも水着でぴったりと密着してくれるので、彼女のすべすべお肌をダイレクトに味わえます。健全感の強いものですが、私としてはこの密着だけでかなり満足でした。おっぱいも気持ち良いですしね。
 
そうこうしているうちにカエル足に。
ここで、彼女の方から「どこを攻めてほしいですか……?」と聞いてきます。どうもメンエスの経験は短いらしくあまり自信がないようです。

こう聞かれて、「最近、肩が凝っているからそこを重点的に」とか答える男っているんですかね?当然、私はアナルとかFBKへの愛撫をお願いしましたw
 
言われた通りに攻めてくれるのですが、彼女の愛撫はかなり気持ち良いです。はっきり言ってしまうと「自信なさげにしていたのは何だったの!?」って感じですねw 
にゅるにゅると亀頭を攻めたり、カリを捻るように攻めたりとテクニックは十分。めちゃくちゃ気持ち良くて思わず声が漏れてしまいます。
それを聞いた彼女が
 
「ここが気持ちいいんですね……!」
 
と執拗にFBKを愛撫して、ますます気持ちよくなってしまうという連鎖反応が発生。油断していると暴発しそうになるくらいのご奉仕でした。

しっかし、こんな可愛い子がめちゃエロだなんて最高ですね。そういうギャップが私の快感をより大きくしたのは言うまでもありません。
 
そんな感じで気持ちよくなった後は仰向けに。水着に包まれた彼女のDカップおっぱいを顔面で堪能します。
先程は普通の水着と表現しましたが、海やプールで着るにはスタイルに自信がないと躊躇してしまう程度のもの(まあ、マイクロビキニには流石に負けますがw)。

おっぱいも結構露出しているので、生乳の感触も味わうことができます。柔らかな感触も良いですが、室内で水着という非日常感も最高です。
 
そして、彼女は当たり前のように私のCKBをさわさわ。「これで経験が短いって絶対嘘でしょ」と思わなくもないですが、わざわざ指摘することでもないので気持ち良くCKB性感を享受します。
 
そして、69の体勢になるとTKKを再開……するだけではなく、DカップおっぱいでFBKを挟み込みパイズリでご奉仕してくれます。おっぱいの柔らか感触とオイルのぬるぬる感のマリアージュが最高。興奮のあまり、FBKも限界ギリギリまで追い込まれてしまいました。女の子の方から積極的にやってくれるのに弱いんですよね~。
 
しかし、彼女のエロ施術はまだまだ終わりません。
TKK&パイズリの後は私の上に乗っかっての騎乗SMTの時間。残念ながら水着は着たままですが、一生懸命に腰を動かしてくれるのでとっても気持ち良いです。
 
「んっ、ふぁぅ……いつでも出して下さいね……」
 
しかも、彼女も感じてしまっているのかなんか声もエッチなものに……顔がやや上気しているのはSMTによる疲れなのか、快感によるものなのか。

どちらにしても、こんな可愛い子が淫らに腰を動かす光景は、めちゃくちゃエロくて興奮してしまいます。そんな状況で自制心が働くはずもなく、ついつい下からおっぱいに手を伸ばしてモミモミ。
 
「あっ、んんぅ……!はあぅ……んんぅ……」
 
彼女もおっぱい快感に浸っているようで、そのままSMTのエロエロ腰振りダンスを続けてくれます。調子に乗って生CKBをコリコリしても甘い声を大きくするだけ。最高にエッチです。
 
そのまま彼女の体を味わいながら気持ち良くフィニッシュとなりました。
 
今回入ったのは新規開拓のお店だったのですが、ここまで可愛い&エッチな女の子に出会えるとは思ってもみませんでした!スタイルも良いので水着が本当に似合っていましたし、「部屋で彼女に水着を見せてもらっている」みたいな妄想に勝手に浸って興奮してしまいました。

総論すると、エロいセラピストさんに会うには挑戦心を失ってはいけないということですね。
以上、ご報告でした!


シークレット記事はこちらから