※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・ロリ系の子が好きな方
・フェラされたい方

<エリア>
山手線内西側エリア

<施術>
ロリ系な可愛いセラピストさんを発見したのでご紹介。
 
ロリ系と表現したように若い!ピチピチのお肌が最高です!お顔も幼さが残る童顔系でそのロリ感を強調します。

そして、小柄!童顔で小柄という好きな人は大好きな体型です。しかも、かなり細身なスタイルなので背徳感すら抱いてしまうほど。おっぱいも巨乳とは言えないレベルなので、ますますロリっぽく見えます。
 
そんな彼女にSMTしてもらうという素晴らしい体験をしてきました。
 
施術の流れはオーソドックスで、カエル足になってからエロ施術がスタート。
紙Pの上からガッツリ握ってのTKKです。若さ故の暴走なのか、事故を挟むこともなく、いきなりガッツリ握ってくれます。これはこれで嬉しいですね。

そんな情熱的なTKKをされると息子もあっという間にバキバキに。息子が彼女の手の中で膨らみFBKに変貌します。
彼女も嬉しそうに
 
「わぁ~大きくなりましたね~」
 
とコメント。息子を大きくするだけで褒められるなんて、現代社会も捨てたもんじゃありません。
 
四つん這いになるとCKB攻めも追加。
小さな手の綺麗な指でCKB周辺をくるくると愛撫してくれます。TKKではいきなりガッツリ来た彼女ですが、CKB攻めは丁寧。絶妙な力加減がたまりません。

そして、そのまま伸ばした手でFBKを包み込み腕コキ。瑞々しいお肌がにゅるにゅると擦り合わさり、素晴らしい快感。あまりの気持ちよさに口から勝手にうめき声が出てしまうレベルです。
 
「気持ちいいですかぁ~?」
 
と問いかけてくる彼女の顔はちょっとエロさが混じったものに。ロリ童顔がエロい顔しているだけでめちゃくちゃ興奮します。

もちろん腕コキだけではなくTKKも同時開催。紙Pの中に入り込んだ彼女の指がFBKを這い回り、私を気持ち良くしてくれます。
 
その後は、添い寝の体勢でひしっと私に密着して彼女の柔らかな体を押し付けてくれます。
ささやかですがしっかりとあるお胸の感触も柔らか。というか、横になると彼女の小柄さが強調されてイケない事をしているような気分になってしまいます。

そんな彼女は再びFBKをゴシゴシしながら、CKBを可愛らしい舌で舐めて愛撫。最高のTKK環境です。
 
CKBへのリップを続けならが、彼女の舌は徐々に下の方へ移動。そして、そのままお腹を通りすぎFBKの方にまで!そして、そのままFBKにも「ちゅっ」とリップ。さらに、小さな口を目一杯に広げて、FBKを飲み込んでいきます。
 
「ちゅぅ……ちゅっ、じゅるぅ……れろ……」
 
彼女の唾液を潤滑剤にしての情熱的なフェラ。小柄な彼女が一生懸命に頭を振ってくれていることもあり、めちゃくちゃ気持ち良いです。舌でカリや亀頭をナメナメしたりとテクニックも十分。

快感のあまり、FBKの口からは我慢汁がダラダラと垂れ流されます。自身の体液で彼女の口内を汚している事実に私もうクラクラ状態。

このフェラは本当に素晴らしく、誇張抜きで発射寸前にまで追い込まれました。しかし、これからの展開に期待してなんとか我慢。勝手に腰が動いてしまいそうになりますが、ひたすら自制です。
 
そして、私の期待通りエロ施術にはまだ続きがありました!そう冒頭でも紹介したSMTです!!
彼女は私の体にまたがり、騎乗位SMTの体勢に。彼女のスリットとFBKがぴったり密着します。そのまま腰を動かして、ぬるぬるご奉仕を開始。
 
「んっ、ああぅ……んあぅ……」
 
FBKが良い所に当たるのか彼女も気持ち良さそうな声をあげてくれます。彼女の喘ぎ声が興奮を促し、つい彼女の腰を掴んでしまう私。そのまま下からガンガン突き上げて、SMTのお手伝いをしてあげます。
 
「あっ、あぁんっ……!んあぅ……ひあぅっ!」
 
彼女の嬌声が私を酔わせ、気分はもう本番。私達の接触部はそれぞれが出した体液でぬるぬる状態。発せられるぐちゅぐちゅという音がさらに私を興奮させます。
 
そのまま彼女に気持ち良くしてもらい、最高のフィニッシュとなりました。
 
ちなみにこれは余談ですが、SMTの最中に本番のお願いをしたところ「初回だからSMTまでかな~」とのお答えがもらえました。

つまり、次回は挿入まで行けるってことですよね!?拡大解釈ですかね?
まあそれはともかく、小柄で細身そして童顔というかなり好みなセラピストさんでしたので、またお願いしたいと思います。


シークレット記事はこちらから