※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・巨乳好きな方
・エロい子が好きな方
・二回スッキリしたい方

<エリア>
山手線内南側エリア

<施術>
くっきりしたお目々が特徴の美人さん。
そして、スタイルもリアル峰不二子的な完璧スタイル。しかもおっぱいは驚きのGカップ!ルックス・スタイルともに最高で超絶美人なセラピストさんです。
 
しかも、彼女めちゃくちゃエロいですw
シャワーを浴びる前から「めちゃくちゃ攻めるんで楽しみにして下さいね」なんて声をかけてきます。そして、その発言通り2回もスッキリさせてくれるエロエロお姉さんでしたw
 
そのエロさは最初のうつ伏せマッサージから発揮されます。
うつ伏せの状態でも手を差し込んでFBKをいじってくる積極性w
しかも、よくある事故とかフェザータッチとかではなく、ガッツリTKKですw その他にも尻の方から手を侵入させて袋を揉み込むなど、とんでもない攻めを披露してくれます。

この猛攻には私も耐えきれず、声をあげながら全身をぴくぴくするのが精一杯w そんな私を見かねたのか、
 
「そんなに感じてくれて嬉しいです~」
「最初に一回スッキリしておきますか?」
 
と声をかけてくれます。
 
この時点で施術開始から10分も経ってませんw
こんなに早い段階でセラピストさんの方から発射を誘ってくるなんて思ってもみませんでしたw
 
そして、私も限界状態だったので、フィニッシュまで導いてもらうことに。
仰向けになってTKKしてもらいます。
 
「いつでも出しちゃって下さいね~」
 
彼女のささやき声を聞きながら、解放感に包まれて発射しました。
 
そして、その後は一旦マッサージに戻ります。
しかし、彼女の攻め手は勢力を落とすことなくガンガン男の性感帯を刺激してきます。FBKはもちろんのこと、CKBや袋、アナルと全身のあらゆる箇所をぬるぬるオイルで攻められてしまいました。
 
カエル足では再びTKKが開始。
暴発しないようにちょっとゆったりしたペースで愛撫してくれます。しかし、彼女のTKKは気持ちよすぎます。力加減なのか、指の動かし方なのか……私も自分の息子をTKKして長いですが、彼女にTKKしてもらうほどの快感を味わったことがありません。やはり、息子女性の繊細な指が好きなのでしょうか。
 
彼女が与えてくる快感を享受しながら、そんな益体もない事を考えていました。まあ、そうでもないと再び元気を取り戻したFBKが暴発しかねないという危険があったからですがw
 
そんなこんなでカエル足からの四つん這いを耐えきった後はおっぱいスタンプへ。
ここで嬉しいことに彼女の方から上の衣装を脱いで、生Gカップおっぱいを露わにしてくれます。
 
「じゃーん。どうですか?」
 
と問いかけてくる彼女の姿は可愛い&エロすぎです。全体的に細い肢体にそこだけ大きなおっぱいが乗っかっている光景……後光が差していると勘違いしてしまうほど眩しいです。
 
そして、その巨乳ちゃんが顔面に押し付けられます。柔らかな感触に包まれて、性的興奮と母体回帰したかのような安心感の両方を味わいます。これ、最高です。

これまでの施術で分かっていると思いますが、彼女かなりエロに寛容です。その寛容さはおっぱいスタンプでも同様。わざわざ私の口元にCKBを差し出してくれます。
 
「はい、どーぞ」
 
なんて掛け声も一緒ですw もちろん、赤ん坊に戻ったような気分でCKBをしゃぶりまくります。しかし、赤ん坊と違うのは私が成人男性であること(当たり前)。赤ん坊にはできないようなねちっこさでCKBを嬲ってあげます。
 
「んんぅ……ふあぅ……」
 
彼女も満足気に吐息混じりの声を漏らしてくれます。それがさらに私の興奮を煽り、おっぱいモミモミという凶行に走らせました。指がどこまでも深く沈んでいくかのような柔らかさ。

たとえ明日世界が終わるとしたら、私は今日このおっぱいを揉むでしょう。今日までに揉んでおいて良かったと思える最高のおっぱいです。
 
心ゆくまでGカップお胸を堪能した後はパイズリへ移行。
その最高のおっぱいでFBKを包み込み、むにゅむにゅと動かして奉仕してくれます。
 
「もうすっかり硬くなってますね~好きなときに出して下さいね~」
 
さらにTKKも織り交ぜたりして、どんどんFBKを追い詰めていきます。施術の最初で発射したばかりですが、この頃になるとFBKは元気いっぱい。もちろん、彼女のエロさがそうさせたのですがw
そのままGカップおっぱいに包まれながら2回目のフィニッシュを決めました。
 
しかし、まだまだ残り時間はたっぷり。という事で3回目に向けて、息子をさわさわしてくれましたw まあ流石に復活することはなかったのですが、そういう積極的にエッチな姿勢がぐっとくるセラピストさんでした。

あと、スッキリはデフォみたいですし、メンエスの建前を省いて話してくれるのでビギナーの方にかなりオススメできますね。何というか安心感みたいなものがありますw


シークレット記事はこちらから