※記事投稿日から一週間以内の出勤があることを確認しておりますが、コロナの影響等により休業・シフト変更がある場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・ハーフ系美人が好きな方
・細身の子が好きな方
・フ◯ラされたい方

<エリア>
山手線内西側エリア

<施術>
お目々ぱっちりのハーフ系美人なセラピストさんをご紹介。
 
スタイルは全体的に細め。「折れちゃいそうなほど」とはよく言いますが、本当にそんな感じです。
特に腰のくびれが素晴らしいですね。ただその分おっぱいはほどほど。Cカップくらいかな?
まあ、全体的にバランスがとれていて、スレンダーで美しい体型です。
 
そんな彼女が騎乗位SMT&フェラでご奉仕してくれたので、もう最高の時間でした。
 
具体的な施術内容としては、カエル足からエロ方面に傾いていきます。
鼠蹊部をしっかりマッサージしてから、だんだんと息子の方へ……そして、息子をさわさわと愛撫。オイルを使って優しくさすってくれます。

ガッツリした刺激ではありませんが、スレンダー美人さんに触られているという興奮要素もあり、息子はあっという間にバキバキFBK状態に
 
四つん這いでは、ガッツリTKKでFBKを楽しませてくれます。
後ろから密着しながら両手で袋から先端まで包み込むようにニギニギ。そのまま、全体を撫でるようにTKKです。前後運動というよりはナデナデって感じですね。

もちろん、前後運動の普通のTKKもやってきます。
どちらの場合でも、密着によって伝わってくる彼女の体の感触がたまりません。
 
その次は仰向けになって、おっぱいスタンプ。
それほど大きなサイズではないのですが、確かに感じられる柔らかさ。ふにふにとした感触がたまりません。しかも、衣装はノーブラTシャツ。CKBが薄い布地を突き破るかのように自己主張しています。
しばらく布地越しのおっぱいを楽しんだ後、
 
「あ、やっぱり生がいいですかぁ?」
 
と、彼女の方からシャツをめくって生乳をポロリ。
ツンと上を向いているCKBが可愛らしいです。それにやっぱり彼女の体のバランスは非常に良いですね。

スレンダーな体型でどこにもお肉がついていないレベルです。見ているだけなのにFBKがぴくぴくと動いてしまいます。

そして、生乳おっぱいスタンプ。さらには、彼女の方から私の手をとってモミモミさせてくれます。ボリューム的にはあれですが、とんでもない柔らかさ。どこまでも指が沈んでいきそうです。
 
おっぱいスタンプの後、彼女は邪魔になったのかTシャツを脱ぎ去ります。くびれた腰が最高です。
そして、そのまま仰向け状態の私にまたがり、彼女の中心部とFBKをぴったり密着。そこにオイルを追加投入してぬるぬる状態に。

そのまま腰の前後運動を開始して、騎乗位SMTです。
 
「んっ、ひぁぅ……んんぅ……ふあぅ……」
 
彼女も快感を得ているのかだんだんと声も甘いものに。FBKで感じる彼女の体温も高くなっています。
嬉しかったのは、私の胸板に倒れ込むようにしてガッツリ抱きついてくれたこと。オイルでぬるぬるになった彼女の肢体と密着です。性的に気持ちよいって訳じゃありませんが、彼女の柔らかさが感じられて大変満足。ぷっくり膨れ上がったCKBがアクセントです。
 
彼女が一生懸命に腰を振ってくれたおかげで、FBKは限界ギリギリに。しかし、そんな状況に関わらず彼女はSMTを終了。
困惑する私を尻目に、私の脚の間に移動し、小さな口を開けて私のFBKをぬぷぬぷと飲み込んでいきます。フェラご奉仕です。これは嬉しい。
 
「ちゅぅ……ん、れろっ……ちぅ、ちゅうぅ……」
 
FBKの形を確かめるように隅から隅まで舌が這い回ります。SMTで限界近くまで追い込まれていたこともあり、とんでもない気持ちよさです。
そのまま彼女は頭を動かし、フェラを開始。彼女の唾液によって卑猥な音が空間に響き渡ります。
 
「んっ、ふぁぅ……ちゅぱっ……んく、ちゅぅ……」
 
こんな献身的なご奉仕にはほとんど我慢できず、あっという間にフィニッシュしちゃいました。
 
TKKからSMT、フェラとなんだかフルコースを味わってしまった気分です。
そういうエロ方面も良かったですが、個人的にはSMTで抱きしめたときの感触が良かったですね(これもエロ方面か?)。スレンダーな体ながらしっかり女の子している柔らかさが最高でした。

あと全体的な雰囲気から考えると「お願いしたら本番も行けるんじゃないかなー」なんて個人的には思ってます。また調査して報告したいです。


シークレット記事はこちらからご確認ください。